
Comment (-)

お仕事が忙しいでヤンス(TwT。)

IMG_2126.jpg
(「麻雀物語2」が打ちたいでヤンス・・・・| ̄ω ̄、| お仕事帰りでは手が出せナイでヤンス)

今週もお仕事が忙しかったでヤンス|||(-_-;)||||||

毎日毎日・・・残業残業の残業王でヤンスよ・・・・。

これほどまでに激務になるとは思ってなかったんでヤンスけどねぇ・・・。
まぁ、景気の方も政権が代わってからというもの、うなぎ昇りでヤンスから、
忙しくなるのはイイことなんでヤンスけどね(;^ω^A

それにしても急に来たモンでヤンスから、ヘロヘロでヤンス(;-_-) =3 フゥ

スロの方は久しブリにハマった「麻雀物語2」をゆっくり打ちたいのでヤンスが・・・。
お仕事帰りに1280G天井はキツイでヤンス( ̄_ ̄|||)
そんなワケであまり手を出せておらず、お話することもナイのでヤンス。

ってなモンで、今日は過去に撮った「麻雀物語2」のレア確定画面を紹介するでヤンス。
上の画像もそうでヤンスけど・・・コレはしょっちゅう出るパターンでヤンスかね?

あっしは「集中モード」を経由せず、通常時からいきなり出てビビったでヤンス!

F1000135.jpg
(コレも通常時に何の兆候もなくいきなり出たでヤンス!)

コレはこの後さらにもう1回、このオッサンが「鉄板!!!」って大画面で言うでヤンスよ。
この後、すぐに「麻雀グランプリ」に入ったんでヤンス。
ただ、この時は特に上乗せも無く終わったでヤンス| ̄ω ̄、|グスン
このおっさん、「天和」って名前なんでヤンスかね(;^ω^A
コレを見るまで、こんなキャラが居たことすら知らなかったでヤンス・・・。

IMG_2127.jpg
(最後にもう1枚。コレも通常時からいきなりでヤンス!)

コレは直前にレア役を引いていたので、たぶんレア役からの直解除でヤンス!!
演出があって、竹が揃いそうだったから狙ったら・・・この目が出たでヤンス!!!

美しい出目でヤンスねぇ。最近の台には珍しい味のある演出でヤンス(o^∇^o)ノ

そんなこんなで、今日のところは単発画像ネタでおしまいでヤンス(;^ω^A

こんなにお仕事してるんだから、週末くらい「ぴゅ~!!」っと大勝ちしてもいいのでは?( ̄ー ̄?)
・・・・・と考えがちでヤンスけど・・・・それは危険な考えでヤンスよ(;^ω^A

お仕事がんばろうが何をしようが・・・

負ける時は問答無用でクソ負け!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・・・それがスロの世界でヤンス(T-T*)フフフ…

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

