
Comment (-)

競馬予想~アメリカジョッキーC(G2)他~

今日はお馬ちゃんの日でヤンス。
最近ちょいと調子が悪いでヤンス|||(-_-;)||||||

当たっても、抑えで買った馬単が当たるくらいで・・・・。
ビシッ!とした的中がナイんでヤンスよ(TwT。)

もうそろそろ・・・頼むでヤンス~!!

中山11R~アメリカジョッキーC(GⅡ)~
◎9 ルルーシュ
〇3 ダノンバラード
▲1 サトノアポロ
△4 アドマイヤラクティ
△5 トランスワープ
△11 ネコパンチ

ここは9 ルルーシュなんじゃないか?と思ってるんでヤンス。
というワケで、ルルーシュを軸に買うでヤンスよ!

中京11R~東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)~
◎6 ホッコータルマエ
〇8 サイレントメロディ
▲4 グランドシチー
△2 ハートビートソング
△15 グレープブランデー

6 ホッコータルマエを軸にしたでヤンスが・・・・( ̄_ ̄|||)
どうなんでヤンスかね?あまり自信がナイでヤンス。

京都11R~羅生門ステークス~
◎1 ホクセツダンス
〇8 スノードラゴン
▲3 スマイルタイム
△4 サトノジョリー
△5 シゲルソウサイ
△11 エーシンビートロン

このレースはちょいと狙ったでヤンス!
1 ホクセツダンス!ガンバルでヤンスよ!!

ぴゅ。

0120.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

