
Comment (-)

聖地にバイバイするでヤンス(TωT)ノ~~~ バイバイ

IMG_0260.jpg

今日も負けたでヤンス・・・。8kくらいで済んだんでヤンスけど・・・。

そして一つの決意をしたでヤンス( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

しばらく、聖地(メインホール)とはバイバイするでヤンス!

ここ数週間、特に前回のイベントの後から極端に勝てなくなってるでヤンス。
色々あって結果的に負け、とかじゃないでヤンス。
惨敗も惨敗・・・、全くペカらずチカらずのスコスコ負けが続いてるでヤンス ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

今日なんて、おジャグのシマは全台クソといっていい出玉だったでヤンス。
あっしが昼ごろ店に入ったら、入口側の角台は朝イチ700Gノーボーナス、
さらにその隣の台も朝イチ600Gノーボーナス・・・。
高設定と言えるような台は一台もなかったでヤンス・・・。

聖地に通うようになって20年・・・、辛い時もあったでヤンスが、
それでも何とか立ち回ってきたつもりでヤンス・・・・。

でも、今回ばかりはもうダメでヤンス(;`O´)oダメーーー!!
あまりにもヒドイでヤンス。まるで客をあざ笑うかのような状況でヤンス。
今の状況では「聖地」と呼ぶのもイヤでヤンス・・・。

ペッカペカの常連であるあっしが離れる意味を、聖地も理解すべしでヤンス。
雨の日も風の日もがんばって通ってきたのに・・・o(´д`)oァーゥー
反省して、出玉が戻ってきたらまたあっしも戻るでヤンス。
その日まで・・・さらば聖地!!!

さーて、明日からの立ち回りを考えないといけないでヤンスねぇ・・・。
これをきっかけに、何とか浮上していきたいでヤンス!

なんか、超絶スランプになった時のプロ野球選手の気持ちが分かるでヤンス・・・。
こういう時って、「気持ちを切り替えて」とか「明日からまた」とか、
そういうコメントしか出てこないんでヤンスよねぇ~。辛いでヤンスε-(ーдー)ハァ




管理者にだけ表示を許可する

