
Comment (-)

日清「カップヌードル ブラックみそ」でヤンス!

無題

カップ麺ネタをやるでヤンス。

今日は日清の「カップヌードル ブラックみそ」でヤンスよ。

カップヌードルも色んな新製品が出るでヤンスね(;^ω^A
元々「みそ味」のカップヌードルはあったはずでヤンスけど、
今回はパッケージにも書いてあるように「黒辛味噌ヌードル」らしいでヤンス。

日清のホームページには・・・

パンチのあるスパイシーな黒辛味噌スープ味噌とポークのうまみをベースに、
黒コショウと唐辛子を利かせたパンチのあるスパイシーな黒辛味噌スープ。
具材は、大切りダイスミンチ、ミンチポーク、レッドベル、ネギ。


とあるでヤンス。「レッドベル」って何?( ̄ー ̄?)
ちなみにお値段は170円(税抜)で、調理時間は当然3分でヤンス!

IMG_2152.jpg
(出来上がり図。まぜまぜする前でヤンス。肉に存在感ありでヤンス(ノ*゚▽゚)ノ )

この赤いのがレッドベルでヤンスかね?
まあイイでヤンス。食べてみるでヤンスよ・・・

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・・なるほどでヤンス。
まぁ、こんなモンでヤンスかねぇ・・・?(; ̄ー ̄)

やっぱし「カップヌードル」ブランドでヤンスから、普通の「みそラーメン」とは
スープのベースが全然違うんでヤンスよね。
あくまで「カップヌードルのみそ風味です!」って感じがするでヤンス。

でも、バランスは悪くナイでヤンスよ。
ピリ辛もそんなにキツイわけでもなく、すんなり食べられるでヤンスし。
肉がゴロゴロしてて、ネギもたっぷりだから、170円にしては
コストパフォーマンスが良い方だと思うのでヤンス!

評価の方は★★★☆☆くらいでヤンスかね(;^ω^A
たぶん・・・生き残るコトはナイとは思うのでヤンスけど、
かといってマズイわけでは全然ナイので、星3つとさせてもらうでヤンス。

派生商品を作るのも難しいモンでヤンスねぇ。
カップヌードルはまだ、「カレー」と「シーフード」という2大巨頭を生み出したんで、
イイ方でヤンスけど、「チキンラーメン」の方は何をやってもオリジナルには勝てずでヤンス。

やはりココはあっしの提唱する「テリヤキ」風味に挑戦して欲しいでヤンス!!
「チキンラーメンにテリヤキソースを入れる」・・・コレはどうでヤンスかヾ(*`Д´*)ノ"
上手いコトいけば世界でも売れる超人気商品になるのでは!?

日清・・・・頑張ってクリ(;^ω^A

ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Comment (-)Trackback (0)

