
Comment (-)

モスバーガーで起こった悲しい出来事・・・でヤンス(TwT。)

IMG_2169.jpg
(キングハイビでヤンス。最近忙しくて、Aタイプしか打てず(TwT。) でも、キングハイビ結構好きになって来たでヤンス!告知のパターンが色々あるのが楽しいでヤンス(o^∇^o)ノ)

今日は愛車のビッツ君の車検があったんでヤンス。
お昼ちょいと前くらいに、ビッツ君を車検に出したんでヤンスけど、
終わるまで少し時間がかかるんでヤンス。

とりあえずはお昼ご飯を食べようと、近くのモスバーガーへGOGO!したあっし。
あっしにとって「モスバーガー」はちょいとした贅沢なんでヤンスよ(;^ω^A

マックや牛丼より、少しお値段が高いでヤンスからね。
お給料が入ったり、スロで勝ったりした時だけGOGO!することにしてるんでヤンス。

お昼時ということで、カウンター前には数人並んでたでヤンスけど、
10分くらい待ったらあっしの番が来たでヤンス。

あっし、モスでは「バーガーのポテトSセット+チキンナゲット(バーベキューソース)」
コレに決めてるんでヤンス!バーガーはその日の気分で選ぶんでヤンスよ(*´∇`*)

今日はオーソドックスな気分だったんで、「テリヤキバーガー」をチョイスでヤンス。

・・・・おっと!!( ̄O ̄;)
忘れてたでヤンス・・・・ポテト用のケチャップを貰わねば・・・!

あっし「ケチャップくださいでヤンス」
店員のお姉さん「分かりました~」

さて・・・後は席に座って待ってれば、店員さんが持ってきてくれるでヤンス。

(10分後)

店員のお姉さん「お待たせしました~」

来たでヤンス~!食べるでヤンスよ~!!相変わらず美味しそうでヤンス!!!

IMG_2164.jpg
(このバスケットみたいなのがマックとは違う高級感を出してるでヤンスねぇ・・・(;^ω^A)

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・アレ?(; ̄ー ̄)ン?

な、何か違和感を感じるでヤンス( ̄_ ̄ i)

何かが足りないような・・・( ̄ー ̄?)

あ!!!w( ̄△ ̄;)w

チ・・・チキンナゲットが・・・・。

ナイでヤンス(TwT。)

な・・・何ででヤンス!?バーベキューソースはあるのに・・・。
ナゲットが無いなんておかしいでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
まさか・・・・店員さんが忘れているのでは・・・。

よーし!そういうコトならレシートを持っていってナゲットを貰うでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

IMG_2166.jpg
(・・・・・ぴゅ(TwT。))

・・・・ナイでヤンス(TwT。)

レシートにもナゲットが無いでヤンスぅぅぅうううううああああん。゜゜(´□`。)°゜。

こ・・・コレはどういうコトでヤンスか?(;¬_¬)
あっしは確かに「ナゲット単品でバーベキューソースで」と頼んだはず・・・( ̄_ ̄|||)

でも、レシートには確かにナゲットが載ってナイでヤンス。
どうりで「何かちょっと安いな?」と思ったはずでヤンス・・・。

もしかして・・・。

店員のお姉さんは、あっしが言った「ナゲット単品でバーベキューソースで」を
「単品でバーベキューソースで」と聞き間違えたのではないでヤンスか!?( ̄_ ̄|||)

というか、もしかしなくてもそうでヤンス(TwT。)
レシートがそうであることを証明してるでヤンス|||(-_-;)||||||

「バーベキューソース(単品30円)」だけが書いてあるでヤンスからね(T-T*)フフフ…

大失敗でヤンスよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ナゲット無いのにバーベキューソースだけ買ってもしょうがナイでヤンスぅ| ̄ω ̄、|
もう1回ナゲットだけ注文しようにも、お昼時でカウンターに行列ができてるでヤンス・・・。
・・・・しょうがナイでヤンス。ナゲットは諦めるでヤンスか(TwT。)

・・・・それにしても(;¬_¬)

店員のお姉さんも変だとは思わなかったんでヤンスかねぇ・・・・。

いや、確かにナゲットを頼まずにバーベキューソースだけ注文することは、
ナイことではナイとは思うのでヤンスよ。そういうヒトも居ると思うでヤンス。

ただ・・・・、それはポテト用のバーベキューソースでヤンしょ?( ̄ー ̄?)

ポテトに何か付けて食べたいヒトがやるパターンでヤンスよね、それは(;^ω^A

でも、あっしの場合は・・・・ケチャップを頼んだじゃないでヤンスか?(;¬д¬)
あのケチャップはどう考えてもポテト用でヤンス。
お皿に乗って出てくるし、お店もポテト用だと分かって出してるでヤンスよね?

もう1度上の画像を見てクリ。
今日のあっしのオーダーは「テリヤキバーガーとポテトSにケチャップ」でヤンス。
どう考えても・・・

バーベーキューソースの使い道がナイでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

テリヤキバーガーはテリヤキソースたっぷりなんでヤンスから、
バーベキューソースなんて使わないでヤンスよ。コーヒーは論外でヤンス。

この違和感に店員のお姉さんが気づいてくれたら・・・
「ナゲット無しで、バーベキューソース単品ですが、よろしいですか?」と訊いてくれたら・・・
こんなコトにはならなかったのに・・・(T-T*)

もしかしたら気づいてたけど、「余計な口出しはしないでおこう」と思ったんでヤンスかね?
気付いてないとしたら、あのお姉さん・・・あっしがこの単品バーベキューソースを・・・

何に使うと思ってるんでヤンスかね?(;¬д¬)

まさか・・・家に持って帰って独りでペロペロ舐めると思ってるんでヤンスかね(TwT。)
そう思われてるとしたら、すごくイヤでヤンス(。´Д⊂)

IMG_2170.jpg
(車検終わりのビッツ君とともに家に帰ってきたバーベキューソース(単品)

・・・・( ̄_ ̄|||)

コレ・・・どうしたらイイんでヤンスか?
使い道がナイでヤンス・・・|||(-_-;)||||||

・・・・もうイイでヤンスよ!!決めたでヤンス!!ヾ(*`Д´*)ノ"

何か凄く辛いコトがあって、どうしようもなく気分が落ち込んでしまった時に・・・

コイツを開けて・・・・

ペロペロ舐めるでヤンスぅぅううううあああん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

独りで。

ぴゅ・・・(TwT。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



ガシャポン ミニチュアマニア モスバーガーふにゅふにゅマスコット 全5種セット


Comment (-)Trackback (0)

