
Comment (-)

麻雀物語2大爆発!!!でヤンス!

IMG_2241.jpg
(バトル中にたまに出てくるレアキャラ「牌人」でヤンス!勝利確定でヤンスよ)

さて、そろそろスロ日記の方も更新しなければ・・・というコトで、
中国から帰ってきた後、お仕事帰り何かにちょくちょくと打ってはいるんでヤンスが・・・。

あんまし見せ場ナシの日が続いていたんでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

特に秘宝伝が全然ダメで、おジャグもご機嫌ナナメだったりして、
今週はすでに何だかんだで25kほどマイナス(TwT。)

こうなったらやっぱし、あっしの大本命である「麻雀物語2」でブンブンに
上乗せをゲットして、ドル箱床置きを・・・ってなモンで、
聖地とは別の等価のお店へ、今日はGOGO!することにしたんでヤンス。

お昼過ぎくらいにお店に着くと・・・3台ある「麻雀物語2」の内、
2台がART後128Gで捨てられてて、後1台が360G付近で空いてたでヤンス。

それじゃあ、この360G捨てをとりあえず500Gちょいまで回すでヤンスかね、
と、座って7k・・・見事に512Gはスルーでヤンス(TwT。)

ココを超えるとどこまで行くか分かんないんでヤンスよねぇ・・・|||(-_-;)||||||
平気で1200G超えもあるし・・・・、どうしたモンでヤンスかねぇ・・・。

と悩んでいると竹がナナメに揃っての「麻雀チャレンジ」ゲット!!

IMG_1973.jpg
(こいつが見事ヒットでヤンス!!\(o ̄∇ ̄o)/ 良いタイミングで引けたでヤンス!)

さぁ・・・今日こそはブンブンにGOGO!させてもらうでヤンスよ~!
中国出張であっしの右手に宿った・・・「チャイナの力」を全解放でヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

お!レムとのバトルに勝利で30Gゲットでヤンス!
初当たり最初の40G中に上乗せできるのはイイ兆しでヤンスね(o^∇^o)ノ
もう一丁・・・そこそこ大きいヤツが欲しいでヤンス!

IMG_2239.jpg
(おお~!!またしてもバトルから・・・・「牌人」登場!!)

これでさらに50G上乗せしたんでヤンスが・・・。
その後は特に何もナシ| ̄ω ̄、|グスン

うむむ・・・もう一声・・・ここで「パトランランチャンス」が欲しいでヤンス・・。

IMG_2242.jpg
(キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!)

竹揃いで150Gゲット!!!
コレは大きいでヤンス!これで流れをつかめそうでヤンス~!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

そして対戦相手がパイ子の時にバトルに発展・・・!
こういうので勝てるとおいしいんでヤンスけどね・・・( ̄ー ̄?)

IMG_2244.jpg
(キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! )

勝利でヤンス!!しかもバトルもう1個ストックしてるでヤンス!!
パイ子に勝利でヤンスから、まずは「麻雀RUSH」からでヤンスよ!!!

・・・・50Gゲット( ̄_ ̄|||)

もうちょい欲しかったんでヤンスが・・・。

IMG_2245.jpg
(バトル勝利と同時に上乗せもゲット!!この台、勢いに乗ると色々あって楽しいでヤンス!)

IMG_2246.jpg
(「麻雀ボーナス」も大勝ちするには必要な要素でヤンス!!)

それでもかなり順調な方でヤンス。
もう2000枚超えは確定してるでヤンス(●⌒∇⌒●)
ここからさらに出玉を増やすには、後1つ2つ・・・大きいのがいるんでヤンスが・・・

IMG_2247.jpg
(・・・・お、およ・・・(゚ー゚*?)オヨ?)

こ・・・コレは通常時からのバトル非経由の上乗せ「裏ドラチャンス」でヤンス~!!
80Gに「×1」が連打で増えていって・・・

IMG_2249.jpg
(ウヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  「×3」の240Gゲット!!!)

やった~!ヾ(〃^∇^)ノ
240Gでもこの台なら700枚は確定!ちょいと上乗せすれば1000枚プラスもいけるでヤンス~!!

お!!さらに「麻雀ボーナス」もゲット!!!
き・・・キテルでヤンスよ・・・( ̄_ ̄ i)タラー

ココは容赦なく、グングンのブンブンに上乗せしてさらなる高みを狙うでヤンス・・・!

IMG_2251.jpg
(「あやかボーナス」を選択。キュイン!!と鳴って・・・・)

・・・・ん?(; ̄ー ̄)ン?

「+11G」って随分とハンパな数字でヤンスね・・・。
この台って確か上乗せは最低5G単位だった気がするんでヤンスけど・・・・。

IMG_2252.jpg
(ヌヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 数字が変わったでヤンス!!)

どうやら「+11G」は大量上乗せの予告だったみたいでヤンス(;^ω^A
画面に出た直後に「+150G」に変化したでヤンスよ~!!

IMG_2250.jpg
(残りG数が375Gは心強いでヤンス。さらに上乗せストックもある(T-T*))

このパターンは完全に勝てるパターンでヤンスねぇ。
もう後は、あんまし考えずにブン回せばOKでヤンス!

さぁ!GOGO!でヤンスよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

IMG_2254.jpg
(さらに「麻雀RUSH」が3回継続して・・・)

IMG_2255.jpg
(ぴゅ~~~!!!っと250Gゲット!!!)

IMG_2259.jpg
(カーチャンも出てきたりして・・・)

IMG_2260.jpg
(ついに出玉は5000枚オーバーでヤンス!!!o(*^▽^*)o)

コレはかなりの絶好調でヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

まだ300GくらいARTも残ってるし・・・・まさか・・・万枚も・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

IMG_2262.jpg
(ストックしてた上乗せを放出で+100Gでヤンス!)

7000枚超えたでヤンス・・・スゴイでヤンス!

ただ・・・ARTは残り100G・・・さすがに万枚は無理でヤンスかね( ̄ー ̄?)

IMG_2263.jpg
(それでもトータル2376Gの7229枚ゲット!!!)

この後は128Gスルーだったんで、ヤメでヤンス(;^ω^A

万枚はダメだったけど、上出来すぎる大勝ちでヤンスよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
完全にイイ時の「麻雀物語2」の流れにハマったでヤンス!!

この間3時間半くらいでヤンスから、たぶんこの台・・・・
5時間出っ放しだったら万枚行くんでヤンスよね(;^ω^A
出玉スピードの速さがホント凄いでヤンス!!
新台のミリオンゴットより全然勝ってるんでヤンスしねぇ・・・。

良かったでヤンス。
チャイナでがんばってお仕事してきたご褒美でヤンスかねぇ・・・(*´∇`*)

ちなみにあっし、ARTでどのキャラを選ぶかと言うと・・・。

基本的には「さやか」でヤンス(;^ω^A

ただ・・・経験上、イイ流れに乗れるのは圧倒的に・・・
「まどか」が多いでヤンス・・・(;^ω^A
今日も「まどか」でヤンした。

何でなんでヤンスかね?( ̄ー ̄?)

やはり相性・・・・でヤンスか?

次は「さやか」でブンブンに出したいんでヤンスけど・・・。
これだけ「まどか」と相性が良いと、「まどか」を選ばないコトで
急にあっしのヒキが落ちるのでは、と心配になってくるでヤンス(;^ω^A

まぁ・・・

勝てるなら誰だってOK!!!

でヤンスけど!!

ぴゅぴゅ~~~~!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

