
Comment (-)

競馬予想~中山記念(G2)他~

ここんとこ色々あって、お馬ちゃんの方が全然やれてなかったでヤンス| ̄ω ̄、|グスン
今日は久しブリブリに馬券を買うでヤンスよ!
ぴゅぴゅ!っと万馬券をゲットでヤンス~!!

中山11R~中山記念(GⅡ)~
◎12 ダノンバラード
〇14 タッチミーノット
▲15 ナカヤマナイト
△10 ダイワファルコン
△8 アンコイルド

これはまた・・・( ̄_ ̄|||)
難しいレースでヤンスね。来そうなお馬ちゃんがイッパイでヤンス。
上の5頭を中心に手広く買うでヤンス。

阪神11R~阪急杯(GⅢ)~
◎3 ロードカナロア
〇12 エピセアローム
▲1 サンカルロ
△2 マジンプロスパー
△10 ミトラ

こっちはまぁ、こんなモンじゃないんでヤンスかね?(;^ω^A
3 ロードカナロアがやっぱし抜けてる気がするんでヤンス!

頼んだでヤンスよ!!

無題
(買い目が画像。クリックで大きくなるでヤンス。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

