
Comment (-)

やっていいイタズラとダメなイタズラがあるでヤンス!!ヾ(*`Д´*)ノ"

IMG_2305.jpg
(まったく・・・。男としての最低限のルールくらい守って欲しいでヤンスよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)

コレは昨日あった話なんでヤンスけどね・・。
あっし、ちょいとお買いものでもってんで、繁華街の方へ車でGOGO!したんでヤンス。

そんなに時間がかかるワケじゃなかったんで、
繁華街によくある「三井のリパーク」的なコインパーキングへビッツ君を停めて、
小一時間ほどお買いものをして、また戻ってきたんでヤンスよ。

用事も済んだし、帰るでヤンスってなもんで、
ちょいと大きい幹線道路をブンブン走ってた時・・・

・・・・ん?( ̄ー ̄?)

なんか・・・リヤウインドーに違和感を感じるでヤンス・・・(; ̄ー ̄)ン?

走行中の風になびいて何かヒラヒラするものが・・・?(;¬_¬)

・・・・。

リヤウインドーについてる小っちゃいワイパーに・・・

何か紙切れがはさんであるでヤンス(TwT。)

何なんでヤンスか?あの紙切れは・・・?

そういえば昔、同じように繁華街に車を停めてたら、
フロントのワイパーに何かよくわかんない広告のチラシみたいなのを
勝手にはさまれてたコトはあったでヤンスけど・・・。

・・・・気になるでヤンス| ̄ω ̄、|

でも今は、結構なスピードで幹線道路を走ってるんで、
車を停めて確認するコトができないでヤンスよ・・・。

しょうがナイでヤンス。
お家に着いてから確認するでヤンスよ。

・・・・さて、着いたでヤンス。

車を降りて、このリヤワイパーにはさまれた紙が何なのか・・・。

確認してみるでヤンス!!!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

こ・・・これは!!!

女の子の字で・・・・
「今日は楽しかったよ(*´∇`*)また来てね!!」的なコトが書いてある・・・

このカードは・・・・

間違いナイでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

「おフーゾクとかキャバクラで帰りがけに女の子からもらうメッセージカード」でヤンス(TwT。)

な・・・なんてコトをしてくれたんでヤンスか・・・(-゛-メ) ヒクヒク

イタズラにも程があるでヤンスよヾ(。`Д´。)ノ

コレは絶対やっちゃいけない部類のイタズラでヤンしょ・・・(T-T*)
あっしはたまたま独り身のオッサンだったから、大惨事にはならないでヤンスけど、
奥さんも子供も居るお父さんの車だったら、場合によっては
恐ろしい事態になり得る話でヤンスよ!!

男の立場からしてみたら、「そんなの自分でもらってリアワイパーに
はさむワケないんだから、イタズラに決まってるじゃん」と思うでヤンスけど、
奥さんとか恋人とかがそう理解してくれるかは別問題でヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

そもそも「そんなイタズラを受けるような場所に行ってた」ってあたりから、
あらぬ疑いの目をかけられる可能性だって充分にあるでヤンスよ(TwT。)

この手のメッセージカードは、自分の手で内々のうちに処理していく、
ってのが日本社会に生きる男性達の暗黙のルールだったはずでヤンス!

それをこんなコトされたら・・・男同士の信頼感が無くなるでヤンス。
社会にとって良くナイことでヤンスよぉぉおお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちょっと前に「中国人のモラルが酷い」って話を書いたでヤンスけど・・・。
日本人のモラルもやっぱし危機的状況な気がしてきたでヤンス( ̄_ ̄|||)

「やってはいけないイタズラもある」というコトを忘れてはならぬでヤンス!

ほんと勘弁して欲しいでヤンス・・・| ̄ω ̄、|

ぴゅ・・・・(TwT。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村




マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

