
Comment (-)

日清「どん兵衛焼うどん だし醤油味」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。

今日は日清の「どん兵衛焼うどん だし醤油味」でヤンス!

いや~、いつかは来るとは思っていたでヤンスが・・・
意外と早かったでヤンスねぇ、どん兵衛の「焼うどん」化は。

インスタント麺での焼うどん業界は、未開の地とは言わないでヤンスけど、
まだ「これだ!」っていう決定版が出てナイ状態でヤンス。

大御所の日清が「どん兵衛」ブランドで来たとなれば、
食べないわけにはいかぬのでヤンスよ~!

ちなみにメーカーのHPには・・・・

「どん兵衛」ならではの、太く食べ応えのある焼うどん。
炒めた豚肉と野菜の風味にローストした醤油を加えた、
香ばしい味わいが特徴の醤油味のソース。


と、シンプルな記述が。まぁ、こんなモンでヤンスね。
お値段は170円(税別)で、調理時間は5分でヤンス。
「だし醤油味」と同時に「お好みソース味」ってのも出てるでヤンス。

さあ、さっそく作ってみるでヤンスよ。

IMG_2364.jpg
(出来上がり図。最後にかつお節をかけると・・・なかなかイイ感じでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふんふん・・・。
・・・・なるほど。

まぁまぁでヤンスね(;^ω^A

決して不味くはナイんでヤンスけどねぇ・・・。
何か突き抜けるようなインパクトがあったかと言うと疑問でヤンス。

「どん兵衛」「焼うどん」「だし醤油」の3つの要素が
全てイメージ通りのお味に表現されました、って感じでヤンス(;^ω^A

焼うどんで突き抜けるインパクト、って言われても困るのは分かるでヤンスけど、
もうちょいと何か工夫があると良かったんでヤンスけどねぇ・・・。

評価の方は★★★☆☆とさせて頂くでヤンス。
もう1種類の「お好みソース味」の方も今度食べてみるでヤンス。

焼うどんはやっぱし生麺タイプなんでヤンスかねぇ・・・( ̄ー ̄?)
生麺タイプで美味しいヤツはかなりのクオリティでもあるでヤンスから、
あんましインスタント麺タイプが挑んでも苦しいのかもでヤンス。

でも、日清には諦めて欲しくナイでヤンス!
がんばってクリのクリ。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

