
Comment (-)

新しい立ち回りはズバリ!チラシ作戦でヤンス!!

shufoo1.jpg

昨日、聖地(メインホール)とはしばらくお別れすると宣言したものの・・・
じゃあ今日からどのホールに行けばいいのか分からんでヤンス( ̄ー ̄?)

十数年も聖地をメインに立ち回ってきたあっしにとっては、
あんまり新しい店を選ぶ基準もないし・・・、どうしようでヤンス・・・。

せめて新聞でも取ってれば、折り込みチラシで新装とかイベントの情報が
手に入るってなもんなんでヤンスが・・・。無職は新聞を取らんでヤンス(; ̄ー ̄A

・・・Σ(・o・;) ハッ!

・・・そういえば、前にインターネットでご近所のチラシが毎日見えるサービスが
あるってのを聞いたことがあるでヤンス。確か「シュフー」とかいうサービスでヤンス!!

名前からして主婦さん向けっぽいでヤンスが・・・
パチンコ屋さんのチラシも見えるんでヤンスかねぇ~??

さっそく「Shufoo!」のサイトからあっしの地域のチラシを検索・・・と

shufoo2.jpg
(新宿で検索してみた例でヤンス。「イベント」で検索するとパチ屋がワラワラ出てくるでヤンス!)

出てきたでヤンス~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
ちゃんとあっしの地域でも今日発行されたパチンコ屋さんのチラシがあったでヤンス!

・・・なるほど、これがあれば新聞を取ってなくても毎朝ご近所のホールが
チラシを発行しているかどうかはタダでチェックできるってもんでヤンス!!!

それなら、チラシが出てる店を中心に立ち回ってみるでヤンス!“o(* ̄o ̄)o”

ってなもんで、今日はO市のK店がチラシを発行していたので、そこへGOGO!することに。
さーあビッツ君(愛車)!行くでヤンスよ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

初めて来るお店でヤンスが・・・。
チラシが入ってるわりにはアットホームな雰囲気というか・・・。閑散としてるというか・・・。
おジャグはAPEX、EX、ミラクル、ジャンキー、ハッピーと取り揃えてあるでヤンスねぇ・・・。

じゃあハッピーおジャグでひとペカり!頂きヤス!ってなもんで打ち始めて3k、ペカったでヤンス!

IMG_0274.jpg
(いきなり消灯のプレミヤムビッグでヤンした!)

・・・しかし、後が続かずでヤンス(〃´o`)=3 フゥ
ペカっては飲まれ、また投資してペカっては飲まれが続いて、おケンなんかにも
ちょいと手を出したせいで、気づいてみればまたしても20k負け状態・・・。

「また今日も・・・ダメでヤンスか・・・」と半ば諦め気味にパチンコの新台っぽい
海物語に座ったところ・・・

IMG_0277.jpg

当たったでヤンス~!しかも1kで確変でヤンス~(●⌒∇⌒●) わーい

さらにこれが、結構続いたんでヤンス!

IMG_0284.jpg

時短ヒキ戻しも入れて6連!8000発ゲットでヤンス!パチンコで当たるの久しぶりでヤンス!
お目当てのスロットではなかったでヤンスが・・・これまた久々のドル箱床置きでヤンス~!

IMG_0289.jpg

パチンコでドル箱床置きは当たり前って?今のあっしにとってはドル箱使えるだけでウレピーでヤンス!

結局、この6連のおかげで6k勝ちまで持っていけたでヤンス。

・・・・。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

少額とはいえ、久々の勝利でヤンス!やったでヤンス!
チラシ作戦が初日で成功を収めたのも大きな収穫でヤンス!
これをバネに、スロットの方も流れをつかみたいもんでヤンス!

ここんとこ、ちょっと暗くなっちゃってたでヤンスけど、
やっと明るく例のアレができそうでヤンス。じゃあ、行くでヤンスよ!

勝利の・・・

ぴゅ~~~~~~~(*´∇`*)



(シュフーのチラシアプリでヤンス。興味あるヒトは是非!)

管理者にだけ表示を許可する

