スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

日清「どん兵衛焼うどん お好みソース味」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス!

今日は日清の「どん兵衛焼うどん お好みソース味」でヤンス!

ちょっと前に記事を書いた「だし醤油味」と一緒に発売された姉妹商品でヤンスね。
基本コンセプトは一緒なんでヤンしょうけど、一応メーカーのHPを見ると・・・・

「どん兵衛」ならではの、太く食べ応えのある焼うどん。
スパイスを利かせた濃厚で甘辛いお好みソースに、別添マヨネーズ付きです。


「マヨネーズ付」ってトコが大きな違いでヤンスかねぇ・・・?
お好みソースなんで、マヨネーズが合うことは分かってるでヤンス(;^ω^A

さっそく作ってみるでヤンスよ!

22.jpg
(出来上がり図。マヨはすでに入れて混ぜ混ぜ済。スマホにして画像が綺麗になったでヤンス!!)

うむ。見た感じ結構おいしそうでヤンス!

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・うむうむ。

問題なく美味いでヤンス(*´∇`*)
どっちかっていうと、あっしは「だし醤油味」よりこっちの方が好きでヤンスねぇ・・・。

濃厚ソースが平たい麺とよく絡んで、一口ごとの香りもイイでヤンス!
ただ、マヨが入るせいか全体的にベチョっとした感じになるでヤンスけど(;^ω^A

まぁ、評価の方は★★★☆☆でヤンスかね。
前にも言ったでヤンスけど、何かを突き抜けるような大きなインパクトはナイでヤンス。

単純に、焼うどん好きで「どん兵衛」も好きなら食べてね!って感じの
商品に仕上がってます、ってトコなんでヤンしょうね。

焼うどん業界はまだ、「これは!!」ってほどの決定版商品がナイんでヤンス。
最近はB級グルメ的なもので、地域的には有名になりつつあるモノが
少しずつ出ては来ているんでヤンスけど・・・全国的なブレイクスルーをした
商品ってナイんでヤンスよねぇ・・・・。

あっし、いつも思うんでヤンスけど・・・

・・・香川のヒトは「焼うどん」をどう思ってるんでヤンスかね?( ̄ー ̄?)

自ら「うどん県」と名乗るほどのプライドを持ってうどんをアピールしてるにしては、
「焼うどん」に対する言及が全くと言っていい程ナイ気がするでヤンス( ̄_ ̄ i)

香川県人にとっては「焼うどん」など邪道なんでヤンスかね?

でも、あっし達外部のヒトからしてみたら、香川のあのクオリティの
茹でたて麺で作るパンチの効いた焼うどんがあったら・・・

そうとう興味を引くコンテンツになると思うんでヤンスけどねぇ・・・。

もしかしたら、もうそういうのあるのかも知れないでヤンスけど(;^ω^A

焼うどん好きのあっしは、いつか食べてみたいと思ってるでヤンスよ。

「日本最高の焼うどん」を・・・

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マルちゃん 焼うどん弁当 128g×12個

新品価格
¥1,890から
(2013/3/24 17:01時点)


スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。