
Comment (-)

「麻雀物語2」のレア演出画像でも見て、つかの間の休息でヤンス(;-_-) =3 フゥ

m15.jpg
(カーチャン演出からいきなりの確定も・・・ゲーム数は1000を超えてるでヤンス( ̄_ ̄|||) )

・・・・。

・・・・・(TwT。)

疲れたでヤンス。

お仕事が忙しすぎるでヤンス( ̄_ ̄|||)

かれこれ2週間ブリブリの更新となるわけでヤンスけど・・・。
この間あっしは過剰とも言える労働に従事していたのでヤンスよ( ̄_ ̄ i)

社会人の方は分かっていると思うのでヤンスが、
日本の一般的な企業にとって、3月の末から4月の頭という時期は、
非常に忙しいコトが多いのでヤンス。期末でヤンスからねぇ・・・・。

あっしのお仕事もこの時期は1年のピークと言っていいくらいに
量が多くなって、毎日深夜遅くまでの残業になってしまうのでヤンス(TwT。)

今週はあっし、日付が変わる前に帰れた日が2日しかなかったでヤンスよヾ(。`Д´。)ノ
コレはどういうコトでヤンスか!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

こんなんじゃ体が持たないでヤンスよ・・・{{{{(+ω+)}}}}
今日は何とか休日出勤は免れて、つかの間の休息でヤンス。

そんなワケで、スロなんてほとんど打てない日々なのでヤンス。
今は10日に1回行けるかどうかでヤンスね| ̄ω ̄、|

たまにGOGO!した時はお気に入りの「麻雀物語2」を打つんでヤンスけど、
コレがまた、最近はパッとしないのでヤンス・・・|||(-_-;)||||||

もうしょうがナイんで、今日は過去に「麻雀物語2」で引いたレアな演出の
画像を貼りまくって、せめてもの癒しとさせて欲しいのでヤンス。

最近スロネタが全く書けてなかったし、せめてものお詫びでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ
過去の日記にはアップしてナイ画像もあるんで、よかったら見てクリ。

m25.jpg
(まずは「集中モード」中の虹オーラ。まぁ、コレはそこそこ見られる演出でヤンスね)

m28.jpg
(コレは強チャンス目でヤンスか?「麻雀GP」確定でヤンス。ブルースリーの衣装を着るさやかでヤンス!)

m29.jpg
(巻物演出で「桃の巻」でヤンスけど、コレより上の「紫巻物」があるんでヤンスよね?)

m1.jpg
(熱台詞でおっさん登場。通常時からいきなり「麻雀GP」でヤンした!)

m4.jpg
(特に何も揃わなかったけど、「麻雀GP」に入ったでヤンスねぇ・・・・)

m9.jpg
(通常時のレインボーパンダパネル演出、少し回したら「麻雀GP」に突入したでヤンス!!子役解除だったんでヤンスかね?)

m2.jpg
(高確率「夕陽ステージ」でヤンス。あっし、このステージ中にチャンス目引いて「麻雀GP」に入らなかったコトがあるでヤンス・・・|||(-_-;)||||||)

m3.jpg
(まどか試練演出中の牌が紫蝶々に!!当然確定でヤンした!!)

m5.jpg
(「麻雀RUSH」中に出たキレイな師匠でヤンス)

m6.jpg
(これも「麻雀RUSH」中の大スーシーでヤンス!!そのまんま過ぎでヤンス(;^ω^A)

m7.jpg
(もう一丁「麻雀RUSH」中の演出から。耳なし芳一でヤンスか!?)

m23.jpg
(コレはいつ出たでヤンスかね?( ̄ー ̄?)ステップアップ演出中でヤンス?)

m21.jpg
(「パトランランチャンス」が継続した瞬間!コレはテンション上がるでヤンス!!)

m17.jpg
(熱台詞でまどかの「ですわ~~!!」なんでヤンスが・・・何もナシヾ(。`Д´。)ノ)

m12.jpg
(あやかの「麻雀BONUS」中に出た+11。この後すぐに+150Gに変わったでヤンス!!)

m20.jpg
(「麻雀GP」中にいきなり出る「裏ドラチャンス」から100G上乗せでヤンスヽ(=´▽`=)ノ)

m10.jpg
(「麻雀チャレンジ」中の確定金背景!これ自体はまぁ良く見るんでヤンスけど、この画像の凄いのはゲーム数なんでヤンス!見てクリ!朝イチ8Gでこの状態なんでヤンス!!あっしこの時、朝イチ2Gでナナメ竹を引いてすぐ「麻雀チャレンジ」に入って、またすぐに確定演出を引いたんでヤンスよ!!!コレって日本最速の「麻雀GP」突入じゃないでヤンスか!?)

さて・・・そろそろおしまいでヤンス。

最後の画像は・・・最近引いたヤツを。
あっし・・・ついに引いたでヤンスよ・・・。

天運招来を!!!

・・・まったく((( ̄へ ̄井) どんだけ待たせてくれるんでヤンスか。
もう一生引けないままかと思ってたでヤンスよ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

それじゃあ見てもらうでヤンスかね。

m27.jpg
(通常時の中チェから突入でヤンス!!!)

演出は、ステップアップ演出の紫色からでヤンした。
いきなりだったんでビビったでヤンスよ(;^ω^A

m26.jpg
(当然「超麻雀RUSH」へ突入でヤンス!!!普通より継続率が高いでヤンス!)

・・・・が。

・・・・・・上乗せ160Gで終了でヤンした(TwT。)

継続も1回のみ(。´Д⊂)

かなりダメな方の「超麻雀RUSH」じゃないでヤンスか・・・160Gって・・・(T-T*)

ま、まぁとりあえず引けたコトを良しとするでヤンスけど・・・。

お仕事が落ち着いてきたら、ゆっくりと打って・・・
今度こそ「天運招来」を心ゆくまで堪能したいモンでヤンス。

ぴゅ・・・。

ぴゅ~~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Comment (-)Trackback (0)

