
Comment (-)

エースコック「革麺 ガラ炊き醤油らぁ麺」でヤンス!

kakumen.jpg

GWでお仕事がお休みともなれば、カップ麺を食べる機会が
増えるってなモンで、またしてもカップ麺ネタなのでヤンス!

今日はエースコックの「革麺 ガラ炊き醤油らぁ麺」でヤンス。

「この麺、美味さ革命的」というキャッチフレーズがパッケージに
書いてあるでヤンスけど・・・かなり強気でヤンスねぇ( ̄_ ̄ i)

HPの方には・・・・

プリプリの食感や風味を実現する革命的な“多加水ノンフライめん”を使用!
味わいのしっかりしたスープとあわせ専門店品質の一杯に。


と記載されているでヤンス。

コレはアレでヤンスかね?( ̄ー ̄?)

いよいよ「マルちゃん正麺」的な麺の革命が袋めんの方から
カップ麺の方にまで押し寄せてきたというコトでヤンスか?

まぁ、お手並み拝見といかせてもらうでヤンスよ!!

2013-04-29 121505
(調理時間は5分。かやく先入れの粉末・液体スープ後入れでヤンした。)

スープの方は醤油なので、見ての通りの色でヤンス。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむ・・・。

う、ううん・・・( ̄_ ̄ i)

ま、まあ麺の質はそれなりに高いでヤンスね。
「革命」と言えるほどのインパクトがあるかは別でヤンスけど・・・。

ただ、やっぱし「マルちゃん正麺」ほどのビックリ感はナイ気がするでヤンス( ̄_ ̄|||)
「カップ麺にしてはイイね!」ってくらいの印象でヤンスかねぇ・・・(;^ω^A

あっし的に問題なのはスープの方でヤンス。
あんまし特徴がナイ気がするでヤンスよ(TwT。)

醤油系カップ麺はみんな似たような味になりがちでヤンスけど、
コイツはパッケージに「革命的」とまで書いてあるのに・・・
スープの方はごくごくフツーの醤油ラーメンでヤンス。

「革命的なのは麺の方なんで(;^ω^A」ってコトかも知れないでヤンスけど、
だとすると、その麺の方が突き抜けるほどのインパクトがナイ以上は・・・

ちょっと名前負けしちゃってる気がしてならないでヤンス| ̄ω ̄、|

評価の方はフツーに★★★☆☆とさせてもらうでヤンス。
ただ、このレベルで「革命的」はやっぱし言い過ぎでヤンスね。

次回に期待しつつ、いつものを言わせてもらうでヤンス。

ぴゅ~~~~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

