
Comment (-)

日清「焼そばU.F.O. わさびマヨ」でヤンス!

20130519 113037

どうもでヤンス。
皆さんお元気でヤンスか?

あっしは何とかやってるでヤンス・・・。
ちょいと最近、嫌なコトがあってゲンナリ気味でヤンスけど・・・|||(-_-;)||||||

気を取り直してカップ麺ネタでも書くでヤンス。

今日は日清の「焼そばU.F.O. わさびマヨ」でヤンス!

カップ麺にしては珍しい緑のパッケージに目を奪われて、
思わず買ってしまったのでヤンス(;^ω^A

日清のU.F.O.と言えば説明不要なくらい、カップ焼そば業界では
有名な商品でヤンスけど、それに「わさびマヨ」が付いたから、
パッケージがわさびカラーの緑なんでヤンスね。
結構安易な発想でヤンス(;^ω^A

メーカーのHPには・・・

ツンとくる香りがたまらない!スパイスとガーリックを利かせた、ロースト感のある
濃厚ソースと、仕上げにかけるツンとくる香りと辛さが特徴のマヨが相性抜群!


とあるでヤンス。お値段は170円(税別)、調理時間は当然3分でヤンスね。

では、作るでヤンス!

20130519 123614
(出来たの図。上にかかってるのが「わさびマヨ」!思ったより緑色じゃないでヤンス(;^ω^A)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・ツーン(TwT。)

やっぱしツーンと来たでヤンスね(/ヘ ̄、)

ま、まぁコレは予想していたコトでヤンス。
マヨをしっかり混ぜ混ぜすれば、食べられないほどのツーンではナイでヤンス。
(そもそもわさびが苦手なヒトにはキツイかもでヤンスが・・・)

お味的にはそんなに強いインパクトがあるわけでは・・・( ̄_ ̄ i)
むしろ、予想通りの味ってカンジの出来上がりでヤンス。
わさびマヨがなければ普通のU.F.O.と全く同じでヤンスしねぇ・・・。

それにしても・・・(;¬д¬)

U.F.O.ってこんな味だったでヤンスか?( ̄ー ̄?)

いや、実はあっし、ホントに小さい子供の頃は断然U.F.O.派だったんでヤンスよ!!
「こりゃ美味いでヤンス~!!ヾ(=^▽^=)ノ」ってなカンジで食べてた記憶があるでヤンス。

ただ、高校生くらいの時にふと食べてみたぺヤングに衝撃を受けて、
それ以来ずっとぺヤング派になったんでヤンス。
別にU.F.O.が嫌いになったワケではナイのでヤンスが、
長いコトU.F.O.を食べない日々が続いていたのでヤンス。

んで、ちょっと前・・・2年くらい前でヤンスか?
久しブリに何気なくコンビニでU.F.O.を買って食べた時に思ったんでヤンス。

・・・アレ(; ̄ー ̄)ン?

・・・・・U.F.O.ってこんな味だっけ?( ̄_ ̄ i)タラー

何かもっとインパクトというか・・・
中毒性の高い味だった気がするんでヤンス!

悪い言い方をしちゃうと、「凄く体に悪そう」な味なんでヤンスけど、
それ故に止められないといった感じの中毒性があった気が・・・・。

そして普通のお店や家庭では絶対に作れない日清ならではの
ソースの香りが昔のU.F.O.にはあった気がするんでヤンス。

ところが、最近のU.F.O.にはそれが感じられないでヤンス( ̄_ ̄|||)

あっしだけでヤンスかね?こう考えているのは。
子供の頃の記憶が美化されて、そうなってるんでヤンスか~!?( ̄ー ̄?)

ま、まぁ・・・真剣に悩むほどの問題ではナイのでヤンスが(;^ω^A
何か腑に落ちないんでヤンスよねぇ・・・。

今回のわさびマヨを食べても、そう思ってしまうでヤンス。
どうも最近の日清は精彩に欠けるでヤンス。

評価の方は★★★☆☆でヤンス。
正直、可もなく不可もなくと言ったトコでヤンス。

カップ焼そば業界にも「マルちゃん正麺」のような革命的な新商品が
早く出てきて欲しいでヤンスねぇ・・・。

ぴゅぴゅぴゅのぴゅ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

