
Comment (-)

「ぺヤング たらこやきそば」でヤンス!

tarako.jpg

ど~も皆さん、お久しブリ・・・(;^ω^A でヤンス!

いやはや、すっかり更新が滞ってしまったでヤンス・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
お仕事の方は変わらず忙しく、毎日お残業でヤンスよ(TwT。)

そんなワケでスロの方はもう1か月以上、お店にもGOGO!しない
と言った感じで、もはや引退状態なんでヤンス( ̄_ ̄|||)

噂ではおケンの新しいヤツが出たらしいでヤンスけど・・・。
ちょっと今は、GOGO!する気にはなれないでヤンスね( ̄_ ̄ i)

そんなワケで、スロネタは当分は書けないでヤンス。
申し訳ナイでヤンスけど、スロネタが読みたいヒトは、
ブログ村から他のヒトのブログを見てもらうか、
もしくはあっしの過去のスロ日記でも読んでクリ(;^ω^A

どうせ新台を打ったところで、過去に書いた日記と同じようなコトが
繰り返されるだけのような気がするでヤンスしね・・・| ̄ω ̄、|

さて、今日のトピックはカップ麺ネタなんでヤンス。
大ネタっぽい新商品をコンビニで見つけたでゲットでヤンス!!

それが上の画像にもある、まるか食品の「ぺヤング たらこやきそば」なんでヤンス。

最近ぺヤングブランドが攻めの姿勢に転じてる気がするでヤンス(;^ω^A
ちょっと前も「和風蕎麦」風味のヤツを出してたし・・・。
急にチャレンジングな会社に変貌したでヤンスねぇ・・・( ̄ー ̄?)

パッケージのピンクがいかにも「たらこ」なカンジでヤンスけど、
お味の方は大丈夫なんでヤンスか?

メーカーのHPには・・・

生風味のたらこを使用した本格的なたらこソースになっております。
つぶつぶの食感と程よい味付けで、たらこの味を最大限に活かしました。
ソースと具材が混ざることで、香り立ちが良く、食欲をそそる仕上がりになります。


とあるでヤンス。まぁ、そりゃそうなんでヤンしょうけど。
とにかく作ってみるでヤンス!!

20130615 124844
(出来上がり図。たらこソースをまぜまぜして、きざみ海苔をかけた状態でヤンス!)

ほ・・・ほう・・・(; ̄ー ̄)

なんか、ソースが無色透明で見た目のインパクトがあまりナイでヤンスねぇ。
香りもノーマルのぺヤングと違い、ほとんどしないんで、味の想像がつかないでヤンス・・・。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・うむ。

確かに・・・たらこフレーバーがするでヤンス!
よく見ると小っちゃいたらこのツブツブも麺にからんでるでヤンス(;^ω^A

意外なほど・・・上品な仕上がりでヤンスねぇ・・・。
もっとドギツイたらこでガンガン攻めてくると思ってたでヤンスけど、
むしろ爽やかなたらこフレーバーをまぶしたスッキリ感があるでヤンス!

食べた後のカンジも、ノーマルのぺヤングより胃にもたれナイ気が。
きざみ海苔が良い具合にアクセントにもなってるでヤンスし。

イイんじゃないでヤンスかねぇ・・・(;^ω^A
評価の方は★★★☆☆とさせて頂くでヤンスけど、
決してハズレではない、ちゃんとした商品でヤンスよ。

そういえば、前の「和風蕎麦」も色モノかと思いきや、それなりの
レベルの商品ではあったでヤンス。

ぺヤングもブランドに頼りっきりじゃなく、イロイロと試行錯誤をして、
新しいヒット商品を出そうと頑張っているのでヤンスねぇ・・・(T-T*)

この調子でドンドン新しいお味に挑戦して欲しいモンでヤンス。

仕事で疲れて帰る金曜の夜に立ち寄ったコンビニで、
新しいぺヤングを見つけると、「お!」ってカンジになって、
ちょっとだけ元気が出るでヤンス(/ヘ ̄、)グスン

別に味に期待するワケでもナイのに、なぜか手に取ってしまうでヤンス。

そういうブランドに、ぺヤングはなってきてるんでヤンスか?( ̄ー ̄?)

もはや味そのものではなく、「変な新商品」を出して、
あっし達を元気づけようとしてくれる・・・

・・・・味を超えたカップ麺の新しい価値を提供してる!?

・・・・・・。

つ・・・疲れているんでヤンスかね?あっし(;^ω^A

なんか、変なコトを書き出してしまったでヤンス。

ぴゅ・・・ぴゅ~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.16 03:16 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.17 22:05 # [EDIT]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013.09.26 13:35 投資の入門 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

