
Comment (-)

缶コーヒー150円の店は要注意!でヤンス

IMG_0294.jpg

昨日編み出したチラシ作戦を駆使して、今日もチラシが入った店へGOGO!したんでヤンス。
ここはA市J店でヤンス。昔ここの初代北斗で初当たり2回連続ラオウ昇天というミラクルを
やったことがあるんでヤンスが・・・、あの時と比べてお客さんの入りが・・・アレレレ!?(・_・;?

昨日のお店と同じくらいアットホームな雰囲気というか・・・ガラガラというか・・・。
なんか不安になってきたでヤンスが、まあガンバルでヤンス!

ってなもんで、ミラクルおジャグに座ったあっし、2kでペッカリBIGゲットから
そこそこ出たものの、最近お決まりの飲まれ症候群が発症してきたので、
こいつはイカン!とおケンへ移動したんでヤンス。

おケンはすぐに中チェを引いて激闘乱舞には入ったものの・・・。
相変わらずパッとしないでヤンス・・・。
最高3連までで、すぐにラオウビームでポックリでヤンス。

IMG_0296.jpg
(珍しくキックを受け止めるおケン。今日の一番の見せ場でヤンした(T_T))

この後、パチンコに行ったりおハナに行ったりとウロウロさまようもノーリアクション。
結局20kがポンのポンでヤンした(TwT。)

チラシ作戦2回目にして早くも撃沈・・・でヤンスけど、まあ聖地よりはマシってなもんで、
もう少し粘ってみようかな、とは思ってるでヤンス。

ただ、チラシが入ってれば何でもヨシ!ってなわけではないので、
多少は店の雰囲気や前日データなんかも参考にしつつ、立ち回らないとダメでヤンスね。

そういえば、昨日の店も今日の店も缶コーヒー150円でヤンした!
あっしの中で缶コーヒーを150円で売る店は危険度が高いというデータがあるでヤンス!!
(ちなみに聖地は100円でヤンス。チェリオでヤンスけど・・・(;^_^A )
今後はまず、缶コーヒーの値段を朝イチチェックしてから打つかどうか決めるでヤンスよ!

明日は金曜日、週末になる前にぴゅ~~~と勝ちたいでヤンス!

良い報告ができますように!ぴゅ~~~!




管理者にだけ表示を許可する

