
Comment (-)

1ヶ月以上更新しないと・・・

スポンサーの広告が表示される仕様なんでヤンスね・・・( ̄_ ̄ i)

そういうコトならちょっと前に引いた猪木の「道」フリーズ画像を・・・

2013000.jpg 

最近は、ホンのちょっとだけおスロを打ってるんでヤンスよ。
猪木が多いんでヤンスが・・・まぁ勝てないんでヤンス(TwT。)

この「道」フリーズは投資2kでいきなり通常時から来たでヤンス!

ただ、あまり上乗せの調子が良くなく、獲得は1600枚くらいでヤンした( ̄_ ̄|||)
もうちょっと欲しかったんでヤンスがねぇ・・・。

新しいおケンもちょっとだけ打ったんでヤンスが、ワケがワカランでヤンス。

あの勝負玉みたいなのを集めるシステムと、
それをシンとサウザーにビシビシ消費していくシステム・・・
そして「永遠」を感じさせる「あべしシステム」・・・

おケンはまたしても新しい苦しみを生み出してしまったんでヤンスね(T-T*)

つくづく思うに、スロットのおケンとは「苦しみ」でヤンス。
苦しむのを分かっているのに、打たざるを得ないでヤンス(; ̄ー ̄)

サウザーが原作で言ってた言葉が身にしみるでヤンスよ。

「愛ゆえに 人は苦しまねばならぬ」

まったくもって、その通りでヤンス。

いつになったらこの苦しみから解放されるんでヤンスかね(;^ω^A

あっしもそろそろ、デッカイ個人用ピラミッドを作って、
そのてっぺんで両手を真横に広げた方がいいんでヤンスか?

そしてそこから飛び降りるんでヤンス!!

ぴゅ~~~~~!!!っと。

・・・。



あべしシステム→あべシステムでやんすよ

2013.07.18 07:40 きよ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

