
Comment (-)

「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」でヤンス!

20130721 11

最近、かなり積極的な攻めの姿勢を見せている「ぺヤング」ブランドでヤンスが・・・

先日もお仕事帰りにコンビニに寄ったら、また新しいパッケージを発見でヤンスw( ̄▽ ̄;)w

今回は「ペペロンチーノ風やきそば」でヤンスね。
ペペロンチーノってパスタでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)タラー

前回の「たらこ焼そば」はまだギリギリ「焼そば」と言ってもいいラインだった
でヤンスけど、今回のペペロンチーノはもう、どう考えてもパスタでヤンス。

それでも『「やきそば」ののれんは降ろさない』という強い意志が
パッケージから伝わってくるでヤンスね(;^ω^A
(そこまでこだわる理由はあんまし分かんナイでヤンスけど・・・)

さて、メーカーのHPには・・・

香辛料を効かせたペペロンチーノ風ソースになっております。
後味にしっかりとにんにくの味を残し、香り立ちを良く仕上げました。
輪切り唐辛子とガーリックスライスが合わさることで更に旨みが増します。


とあるでヤンス。

まぁ、こんなカンジなんでヤンしょうねぇ・・・。
ペペロンチーノという食べ物自体がパスタのにんにく炒め的なモノ(; ̄ー ̄)?
でヤンスから、そこに唐辛子をちょいと乗せた雰囲気でヤンスか?

作ってみれば分かるでヤンス!

20130721 12
(出来上がり図。真ん中の白いのがガーリックスライス。ソースはほとんど無色透明でヤンス!)

・・・・( ̄_ ̄ i)

ソースが透明だから、しっかり混ぜ混ぜしないと・・・。
ぺヤングはソースと麺のからみが命でヤンス・・・無色だとそれが分かりにくい・・・(TwT。)

さて、出来上がったでヤンスねぇ。
混ぜてる時にもう分かったでヤンスけど、麺はいつものでヤンス(;^ω^A
全くブレずにノーマルのソース焼そばの麺を流用してるでヤンスね。
(もしかして、麺を変えないから「焼そば」の看板を降ろさないんでヤンスか!?)

となれば、コイツのお味はソース勝負!!ヾ(*`Д´*)ノ"

どんな仕上がりになってるんでヤンスか~~~!?

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・お!((= ̄□ ̄=;)

う・・・美味い!

なんか・・・・・美味いでヤンス!!

お味はかなりパンチの効いた・・・「しょっぱい」と言ってもいいくらいの
香辛料の香りがするんでヤンスけど、そこににんにくの風味もイイ感じに
絡んできて、ペペロンチーノを名乗るだけのコトはある気がするでヤンス。

前作の「たらこ焼そば」より、あっし的にはヒットでヤンス(*´∇`*)
もともとの「ソース焼そば」もかなり辛めの味付けでヤンスから、
あれと比べてもそんなに違和感なく食べられるでヤンスね。

パスタ的おしゃれ感が全くなく、あくまでパッケージ的には
いつものぺヤングなんで、そこにちょいと違和感はあるものの・・・

お味としては全然合格の部類でヤンス!★★★★☆を献上しちゃうでヤンス!

なんか・・・ぺヤング派生商品もこなれてきた感があるでヤンス(;^ω^A
発売のサイクルも早くなって来てるし・・・。

このペースで色んなヤツを出されてしまうと、
「普通のぺヤング」を食べるタイミングがつかめナイでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

最近、派生ぺヤングばっかし食べてて、普通ぺヤングの味を忘れそうでヤンス(TwT。)

次は普通ぺヤングを食べるでヤンス。

ぴゅ~!!
Comment (-)Trackback (0)

