
Comment (-)

暑い・・・でヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

みんなも重々承知とは思うんでヤンスけど・・・あえて言わせてもらうでヤンス。


・・・・暑いでヤンス。

暑すぎるでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

何なんでヤンスか、もう・・・(TwT。)
あっしの地域は全国の天気予報でもトップクラスの暑さで、
昨日や今日の最高気温なんて38度でヤンスよ( ̄_ ̄ i)

38度って・・・もはや風邪引いて出す高熱の体温じゃないでヤンスか!ヾ(。`Д´。)ノ

昨日はお昼過ぎにドラッグストアへ行くために、
ビッツ君(車)に乗ったんでヤンスけど・・・

・・・暑すぎ| ̄ω ̄、|
車に乗った瞬間、のどがヒリヒリするくらいでヤンス。

しかも、ナビが誤動作し始めたでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

ナビって暑さ対策もしてあるはずなんでヤンスよ。
真夏の車中は凄く高温になるんで、それでも機械が壊れないように、
ちゃんと設計して、テストもしてあるはずなんでヤンス。

・・・。

コレはもう、今の日本の暑さが想定を超えているってコトでヤンスねぇ( ̄□ ̄;)

たしか去年もかなり暑い夏で、1年くらい前にそのコトについて
あっしもこのブログに書いたんでヤンスよ!

この記事でヤンス⇒「「30年前の夏は、こんなに暑かったのか?( ̄Д ̄;;」

この記事を読んでもらえば分かるんでヤンスけど、
やっぱし最近の夏は一昔前の夏とは全然違うレベルの夏、
ってカンジなのかも知れないでヤンス( ̄_ ̄ i)

この暑さではさすがにお出かけする気にならぬでヤンス・・・。

今日は家に居るでヤンスかぁ・・・。
どこかクーラーの効いたところにでも行く・・・

・・・!!!( ̄□ ̄;)

・・・・パチ屋(; ̄ー ̄)?

い・・・いかんでヤンスよ!!
あそこはクーラーはガンガンに効いてて冷え冷えでヤンスけど・・・・

・・・サイフも冷え冷えになる魔空間でヤンス!ヾ(。`Д´。)ノ

自分の家の電気代の方が全然安いでヤンスからね(;^ω^A
やはりお家に居るでヤンス。

ぴゅぅぅ。

管理者にだけ表示を許可する

