
Comment (-)

もうフリーズしかない・・・⇒ フリーズ ⇒ ?

今日も「チラシ作戦」は続行して、O市R店へと愛車のビッツ君でGOGO!したあっし。
さっそく缶コーヒーの値段を確認すると、150円でヤンス(-。-;)
しかも昨日や一昨日の店よりもさらにアットホーム(ガラガラ)な雰囲気・・・。
「これは気をつけないといけないでヤンス!」と気を引き締めてからジャンキーおジャグへ。

2kでBARペカりからの・・・BAR5連でヤンス( ̄□ ̄;)

IMG_0329.jpg

とにかくBARしか引けないでヤンス・・・。
IMG_0330.jpg

そしてこのBAR連が終わった後はいつも通りのノマレでヤンした。

そういうことならってんで、今度はおケンに移動するも、中チェ出ず出ず攻撃にあって撃沈。
この時点で20kほどやられたあっし。ならば番長で勝負!
と朝イチ0回転の番長4台をカニ歩きでヤンス≧[゚∀゚]≦

ところがこのカニカニ攻撃が大誤算|||(-_-;)||||||どよ~ん
4台とも100G以内スルーで、しかたなく4台目を継続投資、450G付近まで持っていかれたでヤンス・・・。

やっとのことで赤7ボーナスをゲットして、そこから青7ボーナスも1回引いたんでヤンスが・・・

IMG_0332.jpg
(今日1番の見せ場になると、この時は思っていたでヤンス・・・)

なんと、青7ボーナスなのに頂RUSH入らず・・・∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
よくあることとはいえ、今のあっしにはキツイでヤンス・・・。

番長を諦めて、おジャグやおハナをウロウロするもペカらず・・・。
この時点で50k消費・・・。もう・・・ヤバいでヤンス・・・・。

こうなったらおパチで・・・お海で・・・。

IMG_0334.jpg
(なぜかパチンコだけは最近引けるでヤンス・・・確変3連3000発でヤンした)

おパチで多少取り戻したものの・・・、投資は60k。
ハコテンで帰宅という最悪のシナリオが頭をよぎり始めて、
「今日のブログはどんな泣き方で入ろうかなぁ~」と考えながら
最後の勝負だとおケンに座ったんでヤンス。

やっとのことで中チェを引いて、激闘乱舞に入るも、オーラは当然無職でヤンス・・・~(mToT)/
きっと神様が天からあっしを指差して「お前は負けて死ね」って言ってるんでヤンス。
50k以上負けた状態から白オーラ乱舞・・・。どう考えても取り戻せないでヤンス。

・・・もう、可能性があるとしたらアレしかないでヤンス・・・。
・・・フリーズ。
フリーズ北斗揃い。おケンで引ける最もレアなフラグ。13マン分の1でヤンス。
引いたことないからどんな感じで入るのか知らんけど・・・。

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(シャッター閉まる)

・・・。

・・・・・・・。

IMG_0336.jpg

・・・これって(゚〇゚;)

もしかして・・・フリーズでヤンス??

IMG_0337.jpg

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
フリーズ北斗揃いでヤンス~~~~!13マン分の1ゲット~v(T▽T)イエーイ

過去に色々と熱いフラグを引いたことはあるものの・・・。
今日ほど「フリーズ引きたい」と思ってて引いたことはないでヤンス。

神よ!まだあっしは死ぬわけにはいかんのでヤンス!
ドル箱タワーを階段みたいに積み上げて、お前のところまで行ってやるでヤンス!!

IMG_0338.jpg
(おジャギありがとうO(-人-)O アリガタヤ・・)

IMG_0339.jpg
(久々の3桁上乗せでヤンス~)

IMG_0340.jpg
(ニュル男~!お前はレイと違って安定感があるでヤンス~)

そして10R目・・・ラオウキック・・・。
チャンスアップゼロでイヤな予感はしたんでヤンスが・・・やられたでヤンス。

結局2000枚ちょいだして、10k負けまで戻してゲームセットでヤンした。

むぅ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌
フリーズ北斗揃いまで引いて負けるとは・・・。
もうフリーズしかない・・⇒フリーズ⇒負け
この展開は予想できなかったでヤンス・・・。

ただ・・・まあ、最近にしては熱い展開だったことは確かでヤンス。
そもそも最近ART機で1000枚超えすらしてなかったし・・・。
レアなフラグを引く力が戻ってきたと考えて、ここはヨシとしたいでヤンス!

明日こそは1kでフリーズ引けますよーに!

ぴゅ~~~!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者にだけ表示を許可する

