
Comment (-)

ずいぶんしおらしくなったでヤンスねぇ・・・聖地さん

おケンで中チェ引く確率と、おジャグでボーナス引く確率って大体同じでヤンスよね?
「北斗で中チェ引くくらいなら、ジャグラーでBARでもいいから光らせたい!」って人と
「ジャグラーなんかでペカるより、北斗の中チェの方が絶対イイ!」って人がいると思うでヤンス。

・・・みんなはどっちでヤンスか?

あっしは両方欲しいでヤンス!!!

どうも、ヤンスでヤンス|^・ω・)/ ハロー♪

今日も「チラシ作戦」を継続して、昨日のフリーズ北斗揃いの勢いのままペッカペカにGOGO!
ってなもんで、さっそく朝起きてshufoo!のチラシを確認したところ・・・・。

( ̄□ ̄;)!!

・・・チラシが無いでヤンス・・・。パチンコ屋さんのチラシが・・・。
土曜日ってなもんで、イオンとかのスーパー系チラシばっかり・・・。
あっしはGOGOランプの無いお店にはコンビニ以外行かないんでヤンス!((( ̄へ ̄井)
パチンコ屋さんのチラシが入ってないんじゃ意味ないでヤンスぅ・・・。

・・・・どうしよう?チラシが入らないという事態を想定してなかったでヤンス。
東京電力並みに想定力がないでヤンス・・・(@゜Д゜@;)

こうなったら・・・行くしかないでヤンスかねぇ~・・・・聖地(メインホール)に。

決別宣言をしてからもう3日間も足を運んでないでヤンス。
「まだ3日しか経ってないじゃん?もう行くの?」って?

あっしが3日も聖地に行かないということは、この十数年間無かったことでヤンス。
きっと今頃、店長をはじめ店員たちが青ざめてるでヤンスよ( ̄_ ̄ i)タラー
店長「あのお方はまだいらっしゃらぬのか?」店員「死んだんじゃないですか?」
ってな会話が繰り広げられてるはずでヤンス!

しょうがないでヤンスねぇ~。行ってやるでヤンス。
この3日間で聖地もだいぶ反省したはずでヤンス!
チラシの無い日は聖地の日、ってことにして今日は聖地に行くでヤンス!

ってなもんで、昼過ぎに聖地に着いたんでヤンスが・・・。
おジャグが死んでるでヤンス・・・(;´ρ`) グッタリ
ミラクルおジャグ10台のシマが死のシマと化してるでヤンス・・・。
どれも数100ハマりの確率設定1以下ばっかり・・・。
あっしが来ないからおジャグも元気を失ったんでヤンスかねぇ~。
でも、これじゃあ手を出せないってなもんで、おドンを選択でヤンス!

4kでBIGをゲット!!結構早かったでヤンスね。

IMG_0351.jpg

この後すぐにARTに入ったと思ったら、左上のランプがやたらぴゅ~ぴゅ~言って
上乗せをしまくったんでヤンス(=v=)ムフフ♪
祇園には連れていってくれなかったでヤンスが、13連で1500枚くらいゲットでヤンス!

IMG_0348.jpg
(なんか切ない曲がよく流れてたでヤンス・・・)

珍しく好調でヤンスね・・・・?ちょいとペカりの方も・・・。
とおジャグに手を出したところ・・・光らんでヤンス~(_TдT)
ミラクルおジャグはどうも相性が悪いでヤンス・・・APEXに戻してほしいでヤンス!

最後におケンに移動して、ちょいと出したところでフィニッシュ。
1300枚くらいで20k勝ちでヤンした!

・・・・久しぶりに聖地で勝ったでヤンス~(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日は随分としおらしかったでヤンスねぇ~聖地さん?
初当たりもかなり良い感じで・・・あっしがいなくて寂しかったんでヤンスか?

でも、甘やかしてはイカン!のでヤンスヾ(`◇')ダメッ!
チラシ作戦は続行して、聖地を油断させないようにするでヤンスよ。
特に、おジャグの調子が戻るまでは要注意でヤンス!!!

そういえば、今日おケンがビームを出したでヤンス。白オーラ激闘でヤンスけど・・・。
おケンのビームは初めて見たでヤンスよ。5号機になって出せるようになったんでヤンスね。

IMG_0352.jpg
(たまには俺にもビーム出させろや!)

IMG_0353.jpg
(ビームまでパクんないでよ!アンタには百烈拳があるじゃない!!)

結局ラオウにキャッチされて、4連でキック負けでヤンしたが・・・。高継続率だったんでヤンスかねぇ~?

昨日からちょいと良い流れが来てるでヤンス!
これを続けて行きたいでヤンスよ!継続は命なりでヤンス!

そんじゃまた!

ぴゅ~~~~!




管理者にだけ表示を許可する

