
Comment (-)

体調が悪い時はARTが継続するでヤンス!

ランプペッカペッカ~♪おハナチカチカ~♪
それがどうし~た、あっしは無職~♪

どうも、ヤンスでヤンス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日もチラシ作戦を継続したんでヤンスが、チラシはあるものの・・・。
日付が明日のものばっかでヤンした・・・(´Д`) =3 ハゥー

しょうがないってんで、今日も聖地へGOGO!でヤンス。
何かメールでおジャグに気合入れます!的なことが書いてあったでヤンスが・・・。
ホントでヤンスかねぇ~?真偽を確かめる必要があるでヤンス!

ってなもんで、午後から聖地へ。
とりあえずヒトペカり、とおジャグに座ると・・・1G目でペッカリヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ただ、こういうヒキ方をした時ほど続かないもの・・・。
案の定飲まれかけたんで、今日もおドンへ移動でヤンス!

おドンは最近ちょっと調子が良いでヤンス。
結構サックリとARTに入ってくれるでヤンスよ!
今日もおジャグの残りコインで雅RUSHに入って2R目・・・・。

準備中の段階で祇園モードへのふすま10枚のうち、5枚が剥がれたでヤンス!
これはチャンス!残り5枚剥がせば祇園入り!今日の勝負所でヤンス!!

IMG_0376.jpg

・・・残り10Gであと1枚!!!頑張ってクリ~!おドン~!!!

・・・ダメでヤンした(TmT)ウゥゥ・・・

今日イチの勝負所を外してイヤな感じになったんで、
しょうがなく番長の朝イチ400Gハマり台に座ると・・・
900Gまで持っていかれたでヤンス・・・o(TヘTo) クゥ

コイツはまた惨敗でヤンスか・・・と思ったんでヤンスが!
今日はここから頑張ったんでヤンス!!!
赤7ボーナスから頂RUSHに入れて、その後すぐに青7ボーナス!

IMG_0378.jpg

さらにもう一発青7ボーナスでRUSH上乗せでヤンス~(○゚ε^○)v ィェィ♪

IMG_0379.jpg

ド派手な演出は出ないものの・・・チマチマとゲーム数上乗せしたりして、
ARTが結構続いていったんでヤンス!

・・・ただ、このあたりから急に体調が悪くなってきたんでヤンス(;´ρ`) グッタリ
急にあったかくなったからでヤンスかねぇ~。
もしくは、お昼に食べた「ぺヤング超大盛」のせいでヤンスか??

rIMG_0372.jpg
(コイツでヤンス。なんとこれ1つで1100カロリーあるでヤンス!)

rIMG_0373.jpg
(普通サイズのぺヤングが横に2個並んでるだけ!素人さんは手をだしちゃダメでヤンス!)

とにかく体が熱っぽくなって、ダルイでヤンス~・・・(;´ρ`)

そんなあっしとは裏腹に調子良く継続していくART・・・。
もっと体調の良い時に継続して欲しいでヤンス・・・。

IMG_0380.jpg

前に「時間が無い時ほど良く引ける」って書いたでヤンスけど、
「体調が悪い時ほど継続する」って法則もあるんじゃないかと思うんでヤンス。

今度、ウンコを極限まで我慢しながらミリオンゴッドを打ってみたいでヤンス。
フリーズした瞬間に、おケツにじんわりと暖かい感触が・・・・(-_-~)ξ ブリブリッ
そんなことしたら、ホールで文字通りゴッドになっちゃうでヤンス!

さて、そんなこんなで今日は2000枚弱、20k程勝ったでヤンス(●⌒∇⌒●) わーい

帰り際におジャグのシマを見たら、10台中2台もドル箱を使ってるでヤンス!
・・・・これは。聖地もちょっとは反省したんでヤンスかね。

まあ、油断せず明日からも立ち回るでヤンス!
まずは体調を回復させネバネバ!

そんじゃまた!

ぴゅ~~~~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.09 20:09 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

