
Comment (-)

サクラがマン開でヤンス!!

IMG_0387.jpg

今日は夕方ちょいと時間があったんで、近所の公園に花見に行ったでヤンス!
ここは穴場スポットで、とってもキレイな桜がマン開なのに人が少ないんでヤンス!

やっぱり平日の公園はイイでヤンスねぇ~(*´ェ`*)ポッ
さ、ベンチに座ってコンビニで買ったカップ酒を飲みながら花見でヤンス~(=^~^)o∀ウィー

あったかくてイイ気分でヤンス~!1曲歌うでヤンス!
福山雅治さんの『桜坂』のメロディに乗せて、作詞は福ヤンス雅治でヤンス!

IMG_0381.jpg

ピエロずっと幸せに~ ランプガッと光るよ~
Woo Yeah ジャグは今も ジャグのままで~

群れるイベント~ 目立つサクラたち~
悲しみに似た モノマネ芸人

ジャグがい~た~ ドンハマりした~
無視しな~きゃ ダメなのに~
素直に~ な~れず~

1と知っていたのに~ 諭吉溶けていくのに~
Woo Yeah 6は今も 夢のままで~


IMG_0382.jpg

台に口づけ~ 決まるプレミ~ヤム
抱きしめたい気持ちが~ いっぱいだった~

この店~で~ ずっと独りで~
無邪気す~ぎた~判別~
涙に変~わる~

6と読んでいた~のに~ BARは調子イイのに~
Woo Yeah ジャグは今も ジャグのままで~


IMG_0385.jpg


ひ~け~ないけど~
型番~変わる~けど~
愛しき台~

BARだけ~が~ 揃ってくれた~
連チャンを~追いかけて~
僕は生きるよ~

1と知っていたのに~ 諭吉溶けていくのに~
Woo Yeah 6は今も 夢のままで~

ピエロずっと幸せに~ ランプパッとペカるよ~
Woo Yeah ジャグは今も ジャグのままで~


IMG_0386.jpg


マン開ぴゅ~~~!




管理者にだけ表示を許可する

