
Comment (-)

祇園よ!あっしはもう一見(いちげん)さんじゃないでヤンス!!!

今日もチラシが入らないってなもんで、聖地へ行ったでヤンス。
結構チラシ入らないことが多いんでヤンスよねぇ~(-_-)ウーム
チラシ作戦もちょっと考えないといけないでヤンス!

で、今日は聖地からのメールでおドンがどうのこうのと書いてあったんで、
そういうことなら、またそろそろ祇園にGOGO!させてもらおうかってんで、
朝イチからおジャグを打たずにいきなりおドン(赤ドン)着席でヤンス!

投資3k、さっそく雅RUSHゲット!
そしてここで異変が起こったんでヤンス!!

なんと!準備中に祇園モード入りのためのふすまが7枚剥がれたんでヤンス!!
あと50Gで3枚!!これは決めるしかないでヤンス~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
おドン~!今日の勝負所でヤンスよ~!決めちクリ~!!!

IMG_0408.jpg
(ピ~~~ヒョロロ~~!)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 祇園モード確定でヤンス!!

IMG_0410.jpg


前回、初めて入った祇園ではいいようにあしらわれたでヤンス・・・。
今回こそは!たっぷりと楽しませてもらうでヤンスよ!(≧血≦;) グォオオオッ!!
あっしはもう、一見さんではないでヤンス!!!

IMG_0411.jpg
(ぴゅ~~~~~!)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 1セットで4回揃ったでヤンス~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかもこの後・・・

IMG_0412.jpg

うひょ~~~!祇園モード継続でヤンス~\(*T▽T*)/ワーイ♪

IMG_0413.jpg
(ぴゅぴゅぴゅ~~~~!!!)

やっぱり今回は違うでヤンス~!楽しいでヤンス~!!!
これが本当の祇園でヤンスよ~!ぴゅ~ぴゅ~言ってるでヤンス~!!!

IMG_0414.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!また継続したでヤンス~!祇園モード3連チャン~!!

こいつで合計8回ボーナス絵柄を揃えたでヤンス!!!
これなら雅RUSHもかなり継続するはず・・・さぁ~GOGO!でヤンスよ~!

IMG_0417.jpg
(ボーナスゲット~(●⌒∇⌒●) わーい)

IMG_0420.jpg
(「BARを狙え!」からの上乗せぴゅ~!!!)

さらにここで!もう一発祇園モードにぴゅ~~~~!!!

IMG_0421.jpg
(こいつでさらに3回ぴゅ~をゲットでヤンス!)

IMG_0424.jpg
(京の街を遊び尽くしてやったでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ )

結局、雅RUSH39連のボーナス4回!一撃5000枚ゲットでヤンした!!!

・・・・。

う れ し い 。

うれしいでヤンス~v( ̄ー ̄)v やったでヤンス~!!

IMG_0426.jpg

ついにドル箱床置き達成でヤンス~!!!

このブログを始めてから、ずっと「ドル箱床置き」と言ってきたでヤンスが・・・
やっとみんなにお見せすることができたでヤンス~(゚ーÅ) ホロリ

最近大きな負けが多くて・・・正直ふさぎ込んでたんでヤンスが・・・・。
今日を含めてこれで3連勝!!これは大きいでヤンス!!

やっとあっしにも春が来たでヤンス!
この調子で明日からもぴゅ~ぴゅ~言わしてやるでヤンスよ~!!!

ぴゅ~ぴゅ~ぴゅぅぅぅうぅぅううううう~!




管理者にだけ表示を許可する

