
Comment (-)

クレジットカードを作りたい!でヤンス

IMG_0433.jpg

今日はちょいとヤボ用があったんで、スロットはお休みでヤンス。
昨日大勝ちできたんで、心に余裕を持ってゆっくりしたいでヤンスよ。
大勝ちの次の日って、その半分くらいの金額を負けちゃうことが多いでヤンスからねぇ・・・。

さて、題にもあるように最近あっし、クレジットカードを作りたいと思ってるんでヤンス。

「無職がクレジットカードとは生意気な」というご意見がありそうでヤンスが(;^ω^A
今のご時世、クレジットカードを持ってないと使えないサービスも多いし、
何よりポイントが貯まってお得じゃないでヤンスか!!!
現金払いをしてると、何も貯まらないんでヤンスよ・・・| ̄ω ̄、|グスン

・・・・・それに、クレジットカードはピンチな時に結構頼りになるでヤンス。色んな意味で。(; ̄ー ̄A

実はあっし、一応持ってることは持ってるんでヤンスよ、1枚だけ。
まだお仕事してた時に契約したカードなんでヤンス。
ただ・・・このカードはあまり使い勝手が良くないというか、サービスも良くないんでヤンスよねぇ。

もっとキャンペーンやポイントサービスがブンブンでペッカペカにお得なカードを作りたいんでヤンス!
できれば・・・キャッシング枠なんかも付けれるとなおベターなんでヤンスが・・・・。
無職になってしまった今や、ちょいと厳しいでヤンスかねぇ・・・。

・・・・あと、昔ちょっとお金の面でヤンチャしてたことがあるでヤンス・・・。
詳しくはこの日記を読んで欲しいんでヤンスが、ちょいと借金なんてしてたこともあって・・・。

今のあっしの与信状況がどうなってるか、一度調べた方がいいような気がしてきたでヤンス。
「与信状況を調べる」って?何をするの?とお思いの方がいると思うでヤンスが、
自分の与信、要は社会的信用でヤンスね!これはCICって所に行けば見れるんでヤンスよ!

実は、一度でもクレジットカードを作ったり携帯を割賦で契約した人は、
その後支払がちゃんとできてるかとか、お金を今いくら借りてるかとかの情報が
このCICって所に記録されてるんでヤンス!これは自分で開示できるんでヤンス!

クレジットカードを申し込むと、カード会社もこのCICの情報を照会して、
その人にカードを発行しても大丈夫かどうかを審査するんでヤンス!!

だから、一度あっしの与信状況を調べるために、CICへ行って開示をしてもらったんでヤンス。
インターネットでも開示請求できるんでヤンスが、あっしはヤボ用のついでに今日、
直接窓口で500円の手数料を払って開示してもらったでヤンス。

結果は・・・まあ特に問題はなさそうでヤンしたねぇ・・・・。
過去のやんちゃな記録はだいぶ昔のことでもう消えてたでヤンス!

・・・これなら、カードあと1枚くらいはイケるでヤンスか?ペッカリと!
ただ・・・無職というのが気になるでヤンス・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

一応、色々と調べて、こんなあっしでも可能性があるカードは絞りこんであるでヤンス・・・。




(入会するだけで5000ポイント貰える楽天カード)

【クレディセゾン】JMBローソンPontaカードVisa カード発行
(Pontaポイントがローソンで貯まるローソンPontaカード)


この辺がポイント充実してて、生活密着型でいいんでヤンスけどねぇ~。
ダメもとで申し込んでみるでヤンスか・・・。

そういえば東京スカイツリーの抽選、2回目も全部ハズれたでヤンス(TwT。)

明日はまた、スロット稼働するでヤンスよ!!
ぴゅ~ぴゅ~言わしてやるんでヨロシク!!

ぴゅ~!




管理者にだけ表示を許可する

今日はちょいとヤボ用があったんで、スロットはお休みでヤンス。昨日大勝ちできたんで、心に余裕を持ってゆっくりしたいでヤンスよ。大勝ちの次の日って、その半分くらいの金額を負...

2012.04.12 22:05 まとめwoネタ速suru

