
Comment (-)

設定師はイベントメールを書いてない?でヤンス

IMG_0437.jpg

今日もチラシはナシ!ってなもんで、とりあえず午前中から聖地へ出向いたでヤンス!
聖地は毎週金曜になると、会員メールで「今日は華金!ハナハナが熱い!」と煽るんでヤンスが、
シマを見てみると11時頃にほとんどの台が朝イチノーボーナスハマりをかましてるでヤンス(´○`; ポカーン

あっしの長年の経験からして、聖地の場合は「メール書いてる人は設定知らない」と思うんでヤンス。
設定知ってたら今日のおハナみたいな死臭漂うシマをイチ押しできないと思うんでヤンスよねぇ・・・。
どーせバイトのオバちゃんが毎回定型文みたいなメールを書いて発信してるだけでヤンス。
メールに煽られることなく、クールな立ち回りで今日もドル箱床置きを決めるでヤンスよ!!

ってなもんで、今日はおジャグからスタートしたんでヤンスが・・・。10kペカりなし・・・(TmT)ウゥゥ
こいつはヤバいとおケンに移動するも・・・。

IMG_0439.jpg
(単発入りま~す!)

単発2連で-8k・・・(TmT)ウゥゥ

この時点で聖地には見切りをつけ、近くの最近リニューアルしてモンスターハンターを入れた店へGOGO!
13時くらいに到着して、新台のモンスターハンターのシマを見てみると・・・結構空き台が・・・。
12台導入したみたいでヤンスが・・・箱を使ってる人は1人だけでヤンス・・・(゚ー゚*?)オヨ?

若干危険な臭いを感じたものの、空いてる台に座って回してみると・・。
何とかミッションで男が木をトンカチで叩いただけでボーナスゲットでヤンス~!!

IMG_0438.jpg

ただ、このボーナスでは何も起こらず。ARTにも入らなかったでヤンス・・・。
さらに回すと・・・何も起こらないでヤンス\(*`∧´)/ ムッキー!!
演出の意味は分かんないし、コイン持ちも悪いし・・・。
何か、おクソ台の臭いがするでヤンスよ・・・。

結局、このモンスターハンターで17kもやられちまったでヤンス(T_T)
まだARTも経験してないんで、何とも言えないんでヤンスが、
今のところ、あっしの心に響いたのはブタちゃんお着替え演出のみでヤンス!!
主人公じゃなくて、ブタちゃんの方に深く共感してるでヤンス!
あのお着替え演出だけは評価できるでヤンス!!

そんなこんなですでに40k程負けてしまったあっし( ̄_ ̄|||) どよ~ん
この店もモンスターハンターの機械代回収でヤバいだろうと読んで、聖地へ戻ったでヤンス。

こうなれば、おジャグで少しでも負け額を減らすベシベシ!!
たまには連チャンくらいしてくれでヤンス~、とミラクルおジャグに座ると・・・・

IMG_0249.jpg
(ペカペカペカのペッカペカでボーナス5連でヤンス!)

アララのラ・・・今日はいつもと違ってペカるでヤンスねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪
だったら最初っからペカって欲しかったでヤンス・・・。

何とか1200枚ほどゲットして、負け額を25kまで減らしてフィニッシュでヤンした!
まぁそれでも結構負けたんでヤンスけどね・・・(-"-;A ...アセアセ

今日の収穫は「モンスターハンターは危険」だってことが分かったことでヤンス!
単に台がヤバいってだけでなく、大量導入してる店は回収モードに入る可能性があるんで、
モンスターハンターを入れてる店そのものにも警戒が必要でヤンスよ!
あっしの予想だと・・・あと1ヶ月もすれば鉄拳以上に客がフライ(飛ぶ)する気が・・・。

もともとあっし、モンスターハンターのこと良く知らないんでヤンス。
最初はオリンピアがまた「マジックモンスター」の後継機でも出したかと思ったでヤンス。
同じゲームネタ機ならまだ、鉄拳打った方が良い気がするでヤンスねぇ~。

週末はどうするでヤンスかねぇ・・・。
せっかくのイイ流れを断ち切りたくないんでヤンスが・・・。
ほどほどの立ち回りで凌ぎたいもんでヤンス!

そいじゃまた。

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

