
Comment (-)

初めての超番長ボーナスはビタースウィート・・・でヤンス!

777.jpg

いや~。つくづく思うんでヤンスけどあっしってやっぱり7を揃えるために
生まれてきた男なんでヤンスねぇ~。上の画像を見てクリ。

ぴゅ~~~~!っと自分のブログのキリ番「777」ゲットでヤンス!σ(o^_^o)

ブログ移転する前の時も、あっしが「777」のキリ番取ったでヤンス!

あの時と全く同じセリフを、もう一度言わせてもらうでヤンス・・・。

あっしが欲しいのはホールでのガッツリした777でヤンス\(*`∧´)/ ムッキー!!
自分のブログのキリ番取って自慢してる場合じゃないでヤンスよ!

ってなもんで、今日もチラシがないため聖地へ行ったでヤンス。
おジャグに座るも全然ペカらず・・・しょうがないんでおケンで勝負でヤンス!!

3kほどで中チェからボーナスを引いたところ、こいつがランプ赤までいって
見事ARTに入ったんでヤンス。しかし2連でビーム負けでヤンした・・・。

IMG_0443.jpg
(馬ごと飛ぶのって・・・大変なんだよ!)

・・・・今日は土曜日、やはりボコられ負けでヤンスか、と思っていると、
ART終了した直後にまたしてもユリア演出からARTゲットでヤンス\(*T▽T*)/ワーイ♪
前兆モードの引き戻しは久しぶりでヤンスねぇ~。


IMG_0445.jpg
(今夜・・・いいだろう・・・?)

IMG_0446.jpg
(カエルをイメージしてみました!緑オーラです!)

緑なら多少は頑張れるはず・・・おケン!久しぶりにGOGO!してくれでヤンス~ 八(^□^*) タノム!!

IMG_0447.jpg
(お仕事とはいえ・・・・ボコられすぎじゃない俺?)

しかしこれが2連目にチャンスアップゼロからラオウビームであっけなく終了(TmT)ウゥゥ・・・
最近おケンが全然走ってくれないでヤンス・・・。フリーズ引いちゃったせいでヤンスか?

こりゃイカン!ってなもんで、番長の300G台に移動したんでヤンスが・・・。
750Gまで持っていかれたでヤンス(TmT)
この時点で投資25k、もうこれ以上は・・・
そして通常時から頂RUSHに入って少し回したところで・・・

・・・・?

なんか、リールがゆっくり回り出したでヤンス・・・・。
あれ?逆回転・・・これって・・・フリーズでヤンスか!!!


IMG_0448.jpg

初めて引いたでヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
長い演出でヤンスねぇ~。まぁ、フリーズだからオッケーでヤンス!!

こっから上乗せしまくって一気にドル箱床置きへGOGO!でヤンスよ~。

IMG_0450.jpg
(ガッツリしたボーナスとはこういうボーナスのことでヤンス!)

きっと赤ドンの祇園モードみたいにビシビシ7が揃うんだろうな~?と
ワクワクしながら消化していったんでヤンスが・・・・。
アララのラ?あんまし「狙え!」って言ってくれないでヤンス・・・。
っていうか・・・揃わないでヤンス~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

結局1回しか揃わず30G上乗せのみ・・・・。悲しいでヤンス(TωT)ウルウル
初めての超番長はちょいとビターな苦みを味わうことになってしまったでヤンス。

ただ、ARTの方はボーナスと絡んで結構続いてくれたでヤンス!

IMG_0451.jpg
(どど~ん!と上乗せもあったでヤンス!)

一時は2500枚くらい出てプラスまでいったんでヤンスが・・・・。
この後800ハマりをくらって結果的には7k程負けてしまったでヤンス(((ρT-T)ρオヨヨ

北斗の時も絶対絶命状態からフリーズ引くもののちょい負けだったでヤンス。
あっし、フリーズ引いても勝てないタイプなんでヤンスかねぇ~。

と思って帰宅して、競馬の結果を見たら・・・。
3連単が2つ当たってたでヤンス~(= ̄▽ ̄=)V やったね
これで1マンのプラスだから、スロットと合わせても3k勝ち!!!

今日は見事勝利となったんでヤンした。

・・・・え?

「無職のくせにスロットやりながら競馬もやってんのか」って?

やってるでヤンス!!!

土日はしっかり馬券も買ってるでヤンスよ!!
馬券を買ってると、スロで負けて家に帰る途中でも、
「もしかしたら競馬で勝ってるかも」という希望が残るでヤンス!!!

希望は生きるために必要なものでヤンス!
あっしはお金が増える色んな可能性に賭けながら毎日生きてるでヤンス。
普通のお仕事をしないという条件付きで・・・。

希望という名の釣糸をそこらじゅうに垂らしながらかかるのを待ってるでヤンス。
そんでデッカイ獲物を釣り上げた時には・・・こう叫ぶんでヤンス!

ぴゅ~~~~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

