
Comment (-)

あっしのジャグラー理論

pierrot.png

みんながジャグラーを打つ時、何を考えているでヤンスか?
おジャグは完全告知のペカりのみ。
シンプルすぎて、打っている時に色んなことを考えてしまうでヤンスよね?

「ペカれペカれペカれペカれペカれ・・・・」
「ハマるんじゃねーぞコラ、さっさと光れ」
「社会保険に入ってないのにインフルエンザにかかったらどうしよう・・・」

人それぞれ、考えることはイロイロでヤンス。

そういう考える時間を利用して、おジャグ好きはそれぞれのジャグラー理論を
作り上げてしまうもんなんでヤンス。

「先光りが多く出る時は好調!」とか「ハマった後は連荘する」とか。
みんなそれぞれの理論を勝手に作っていないでヤンスか?

あっしも実は、おジャグについては立派な理論を作り上げているでヤンス!

あっしの理論はスバリんこ!「ペッカリ星人理論」でヤンス!!!

ジャグラーの中にはGOGOランプを光らせるためだけに生まれたペッカリ星人が居て、
こいつがジャグラーの島の中を移動しながらGOGOランプのスイッチを押している、
というのがあっしのおジャグ理論でヤンス!

長年のおジャグ経験から編み出したこの理論では、ペッカリ星人の習性を読むことが
勝つために大切だという結論が出ているのでヤンスよ。

そのピッカリ星人の習性とは・・・?
しょうがないでヤンスね。本当は有料で売りたいくらいの情報なんでヤンスが、
こんな無職のブログを読んでくれているアンタのために、こっそり教えるでヤンス。

1・とにかく落ち着きがない
ペッカリ星人は落ち着きがないんでヤンス。島の中をグルグルグルグル移動して、
色んな台をピッカリさせるので、1台に居座ることはあまりないんでヤンスよ。
勝つためには、さっきペカった台を捨ててでも、ペッカリ星人を追う必要が
時としてはあるでヤンス!ヤツの気配を感じるんでヤンス!!

2・女に甘い
ペッカリ星人がオスなのかは分からないでヤンスが、総合的に見て、
女に甘い気がするでヤンス。熟女好きなのか、結構なババアに対しても甘いでヤンス。
若い女とババアの間の台に座るのはやめておいた方が無難でヤンスよ。
逆に若い男には冷たい気がするんでヤンスよねぇ~。気のせいでヤンスか?

3・ドル箱を嫌う
ペッカリ星人はドル箱があまり好きじゃないみたいでヤンス。
特にドル箱にコインを入れる音が嫌いなようで、ジャラジャラと音を立てて、
コインをドル箱に入れ始めると、全くペカらなくなるんでヤンス・・・。
1箱くらいなら我慢してくれる時もあるでヤンスが、2箱目からは要注意。
ヤツに気づかれないようにこっそりとコインを積むんでヤンスよ!

4・客のリアクションが大好き
ペッカリ星人の大好物は客のビックリするリアクションでヤンス。
あの「ガコッ」音はそのためのものなんでヤンス。
だから、リーチ目を狙ってボーナス絵柄を並べようとしていると
なかなか光らせずに、それを辞めた瞬間に光らせて客を驚かせるんでヤンス。
光った時は素直に喜ぶのが吉でヤンス!良いリアクションでヤツを引き留めるベシ!
ただし、決してやってはいけないリアクションが一つあるでヤンス。
それは、「レギュラーだったときの台パンチ」でヤンス。
特に700G~800Gくらいハマってからのレギュラーでキレて台パンしてる姿は
ヤツの大大大好物でヤンスから、これを見せると次からもハマりバケをくらうでヤンスよ!
ビッグを素直に喜び、レギュラーは冷静に受け流す。これがプロでヤンス!

どうでヤンスか?参考になったでヤンス?

一般的にはレギュラーが多い台が高設定、などと言われているでヤンスが、
あっしに言わせりゃ「おジャグは設定関係ナシ!」でヤンス。
おジャグの場合、高設定を確信できるほど回した頃には勝負が決まってるし、
そもそも1日中回すことも難しいでヤンスからねぇ~。
設定1でも、自分が座ってる間だけ光ればいいんでヤンス!
そのための「ピッカリ星人理論」でヤンス。

で、その理論でお前は勝ってんのかって?

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~

でヤンス!!!

管理者にだけ表示を許可する

