
Comment (-)

久しぶりのブザマな負けでヤンス(TwT。)

IMG_0486.jpg

うぁああぁぁぁぁぁぁああああああん゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
くうぅぅぅぅぅうううぅうううううん(((ρT-T)ρオヨヨ
ふにゅうぅぅううぅぅぅぅぅうううう(TwT。)

久しブリブリにデッカク負けたでヤンス~(TwT。)
40k負けでヤンス・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今日は聖地が明日の入替準備で休みだってんで、チラシ作戦で別のお店へ
行ったんでヤンスが・・・。おジャグはダメ、おケンも鉄拳もダメ・・・。
新台のモンスターハンターもダメで、最後に銀河鉄道999を打ったんでヤンスが・・・。

普通のボーナス2回引いただけで何も起きなかったでヤンス~(T▽T;)

IMG_0482.jpg
(今日引いた一番レアな役・・・ハッピーおジャグのピエロでヤンス・・・)

色んな台に手を出して、どれも何も起こらず終了という最悪のパターンでヤンした(ノд・。) グスン
昨日の勝利は夢じゃなくて現実でヤンしたが、その現実の中で今日、勝ち額の半分が消えたでヤンス・・・。

正直、最近ちょっと「調子イイ」と思ってたんでヤンスよねぇ~。
フリーズとかバシバシ決まってペッカペカの勝利が続いてたでヤンス。
でも、「調子イイ」と言っちゃうと途端にダメになる気がして、
あえて言わなかったんでヤンスが・・・、また不調の波が来ないことを祈るでヤンス・・・。

しっかし、モンスターハンターと銀河鉄道999・・・。
ペッカペカの新台としてあちこちに導入されてるってもんでヤンスが、
コイツらは要注意機種でヤンス!ともに危険な臭いがプンプンするでヤンス・・・。
危険な臭いというか、バラエティコーナー臭がスゴクするんでヤンス。

たぶん、あと数か月もしたらコイツらはバラエティコーナーにポツンといるような・・・?
そういうタイプの台のような気がしてならんでヤンス(-。-;)

あんまり手を出さない方がイイでヤンスかねぇ~。この2台は。
幸いなことに聖地は明日の入替もパチンコのみで、あっしの好きなおドン(赤ドン)は
生き延びられるでヤンスから、おジャグ・おドン・おケン辺りで確実に
立ち回っていきたいところでヤンス・・・。

気候が良くなってきたんで、そろそろ小旅行でも行くでヤンスかねぇ~。
ビッツ君もどこかへ出かけたいと思ってるかも知れないでヤンス。
前回の逃走シミュレーション旅行のトラウマを払しょくするためにも、
近場で行けそうなところをチェキしてみるでヤンス!

ってなもんで、今日は若干控えめに・・・

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

