
Comment (-)

ほんに祇園は気まぐれどすえ~、でヤンス!

IMG_0494.jpg

今日は聖地が入替で夕方からってんで、別のお店へGOGO!したでヤンス。
新台のニューアイムおジャグEXが打ちたかったんでヤンスが・・・空いてないでヤンス。
一瞬、おモン(モンハン)やお鉄(銀河鉄道999)に誘惑されたでヤンスが、
ダメダメ!コイツ等は危険でヤンス!!実際、箱使ってるヒトもほとんどいないでヤンス!

ここはあっしのお得意台であるおドンで勝負でい!ってなもんで、赤ドンに着席でヤンス。
結構早めに雅RUSHに入って、終わってはまた入ってってな感じでダラダラしてたら、
急に特殊役がバンバン引けて、祇園のチャンスが到来したでヤンス!!!

・・・あと10Gで1枚・・・頼むでヤンスよ~!ぴゅ~っと来てクリ~~!

IMG_0496.jpg

キタでヤンス~(●⌒∇⌒●) わーい

前回はぴゅ~ぴゅ~言わしてやったでヤンス!今回も・・・・。

・・・・。

・・・・・・・・・。

鳴らないでヤンス~o(TヘTo) クゥ
またしても祇園でゼロぴゅ~を喰らっちまったでヤンス・・。

やっぱり祇園モードと名付けられてるだけあって、油断ならないでヤンスねぇ。
拳王乱舞や絶頂RUSHみたいに、入ったら絶対楽しめる!ってわけじゃないでヤンス・・・。

むしろ、入ってからが大事!!
浮かれて粗相ばっかしてるあっしには、つれない仕草ってなもんでヤンスΣ(|||▽||| )

結局、上乗せがなかったんでこの雅RUSHはあまり続かなかったんでヤンスが、
その後も割と順調にRUSHに入って、そこそこメダルを増やせたんでヤンス!

IMG_0495.jpg

終わってみれば2200枚ほどゲット!35kくらい勝てたでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
連敗しなくて良かったでヤンス!まだあっしのヒキは落ちてなさそうで一安心でヤンス。

帰り際に新装の聖地に寄ってみたら、なんと鉄拳が導入されてるでヤンス。
その犠牲としておドン(赤ドン)が外されてるでヤンス~(TwT。)

あっしは鉄拳よりもおドンの方が好きでヤンス・・・・。
世間的にはあまり好評ではなかったと聞いてるでヤンスが、
ぴゅ~ぴゅ~言ってくれるんで好きだったのに・・・。
おケンは拳王乱舞引かないと「ぴゅ~~」って言わないでヤンス・・・。
あんなのそうそう引けないでヤンスよ(`Д´)

まぁでも、聖地じゃなければまだ打てるし、鉄拳もキライってほどじゃないでヤンス。
明日からまたがんばって立ち回るでヤンス!

ぴゅ~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

