
Comment (-)

いつもありがとうでヤンス~( v^-゚)Thanks♪

さっき起きて熱を測ったら平熱でヤンした。治ったでヤンス~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

昨日はホントにしんどかったでヤンス・・・。
番長で弁当から超番長ボーナスに入って、そこからブンブン上乗せしたんでヤンスよ。

IMG_0507.jpg
(この超番長ボーナス中は赤7が1回30G上乗せしかゲットできなかったでヤンス・・・)

なんかBAR終了後に210Gも上乗せしたり、ART中に女声で初代番長の歌が流れて
200G上乗せしたりと・・・・とにかく終わらなかったでヤンス(*´∇`*)

ところが上乗せれば上乗せるほど、あっしの体調は悪くなるばかり・・・o(´д`)oァーゥー
何か、健康と引き換えにゲーム数をゲットしてるような気になったでヤンス・・・。
どんなにARTが続いても、健康とは引き換えにできないでヤンスぅ・・・。
あっしみたいな無職スロプロは身体が資本でヤンスし、気をつけるでヤンスよ。

まぁ、何とかキリがいいとこまで回して5000枚ゲットの60k勝ちだったんでヨシでヤンス!


さて、あっしのブログでヤンスが今日1000アクセスを超えたでヤンスv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
あっしのような社会のクズのブログでも、見てくれるヒトがいるのは嬉しいでヤンス!
特に、毎日のように拍手ボタン押してくれてるアンタ!

ありがとうでヤンス~♪(#^ー゚)v

アクセス数や拍手の数は、その日の記事が良かったかどうかのバロメーターでヤンス!
これからも、よかったと思った時には押してクリ!励みになるでヤンス!!

さーて今日はどうするでヤンスかねぇ・・・。
病み上がりなんで、軽くおジャグでひとペカりってなもんでヤンスか?

とりあえず・・・

回復のぴゅ~~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

