
Comment (-)

パートのオバちゃんがペカらした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ でヤンス!

IMG_0517.jpg

今日は聖地に行ってきたんでヤンス。
番長で3k赤7ボーナスと幸先は良かったんでヤンスが・・・後が続かずでヤンス(´Д`) =3 ハゥー

おジャグを打ってみても、隣のバアちゃんに1G連をかまされて、
あっしの台はノーペカり・・・。そろそろ10k負けになるって時に、
おハナ(ハナハナ)に移動したんでヤンスが、これもダメ・・・。

まだ体調も病み上がりで万全じゃないでヤンスし・・・今日はそろそろ・・・、
ってなもんで、帰ろうとしたところ・・・。急におハナが止まったでヤンス∑( ̄Д ̄;)
ボタンを押そうがレバーを叩こうが全く反応なし・・・これは・・・?
もしかしてスーパーフリーズ的演出でヤンスか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

と思ったんでヤンスが、いつまで経っても変化ナシ・・・。
おハナが壊れたでヤンス~(ノ◇≦。) ビェーン!!
パートのオバちゃん来てクリー!おハナが~・・・。

ドライバーとスプレーみたいなモノを持ってパートのオバちゃん登場でヤンス。
10分くらい台を開けてゴソゴソと作業するオバちゃん。
やっと治ったってなもんで、台を閉じて試しにレバーオン!!!

ハイビスカスがペッカリ!!!でヤンス!!オオーw(*゚o゚*)w

IMG_0357.jpg


・・・・。

これ・・・?あっし打ってイイんでヤンスよね?あっしのコインでペカったんでヤンスし・・・?
苦笑いで「どうぞ」と台を差し出すオバちゃんo(- -;*)ゞ
BIGが揃ったでヤンス~(= ̄▽ ̄=)V やったね

もともと帰ろうとしてたってなもんで、消化後すぐにクレジットも回さず、
速攻で流して換金したんでヤンス!カウンターには例のオバちゃんが!

「アンタの引いたBIGを換金しに来たでヤンス!」とでも言おうかと思ったでヤンスが、
まあ、そこまで意地悪することもナイでヤンス。オバちゃんは気まずそうでヤンしたが・・・。

ってなもんで、10k負けが5k負けで済んだでヤンス!
オバちゃんありがとう<(_ _*)> アリガトォ

ま、オバちゃんのパート代はあっしの財布から出てるんでヤンスし、
たまにはペカらしてくれたってイイと思うでヤンス!

っていうか、最近おジャグがちっともペカらんでヤンス∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ART機でブンブン言わせちゃってるってんで、おジャグが嫉妬してるでヤンスかね?

週末はもうちょっとおジャグと遊んであげるでヤンス!

ぴゅ~~、っと!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!


管理者にだけ表示を許可する

今日は聖地に行ってきたんでヤンス。番長で3k赤7ボーナスと幸先は良かったんでヤンスが・・・後が続かずでヤンス(´Д`)=3ハゥーおジャグを打ってみても、隣のバアちゃんに1G連をかま

2012.04.20 16:45 まとめwoネタ速suru

