
Comment (-)

ネットで馬券が簡単に買える!でヤンス(*^-°)v

11.jpg

おジャグペカペカ~お馬パカパカ~♪
それがどうし~た~♪あっしは無職~♪

どうも、ヤンスでヤンス|^・ω・)/ ハロー♪

先日の記事で、あっしが競馬もやってるってことをカミングアウトしたでヤンス。
ただ、土日もスロットへGOGO!するため、馬券はネットで買ってるんでヤンスよ!

今は、JRAの「即PAT」ってサービスがあって、誰でも簡単に、思い立ったその日から!
馬券がネットで買えてしまう時代なんでヤンスねぇ~・・・。知ってたでヤンスか?
三菱東京UFJ、三井住友、ジャパンネットバンク、楽天銀行口座を持ってれば、
ホントに簡単に買えるんでヤンス!今日はちょいとそのやり方を説明するでヤンス!!

まず、会員登録を即PATのサイトからしてクリ。
これは10分くらいでできるでヤンス。登録しても家に何か送られてきたりしないんで、
家族に内緒で馬券を買いたいなんてペッカリ野郎にも安心でヤンスよ!!

で、IDとパスワードが発行されたら、JRAのサイトからPAT画面にログインするんでヤンス。

01.jpg

これがログイン直後の画面でヤンス!色々メニューがあるでヤンスが・・・。
まずは一番左上の「入出金メニュー」を押して、土日に使う軍資金を口座から一時的に
移動させるんでヤンスm9( ゚д゚)ビシッ!! これは何回でもできるんでヤンスよ。

02.jpg

あっしは楽天銀行口座があるってんで、そこからお金を「入金指示」で移動させるでヤンス。

03.jpg
(10,000円入りま~す!)

04.jpg

ちゃんと口座から引き落とされてるでヤンス・・・。
これで今、あっしは10,000円分の馬券をネットで買える状態になったでヤンス!!

そしたら後はもう、競馬新聞を見ながら予想した馬の馬券をペッカリ!買うだけ!!

05.jpg

最初のメニュー画面にある「Flash投票」画面が分かりやすくておススメでヤンス。
これは「Flsha投票」ボタンを押した直後の画面でヤンス。
ここから、自分が買いたいレースのボタンをポッチリするでヤンスよ。

06.jpg

出馬表や単勝人気、オッズなんかもペッカリと表示されるでヤンス!
さらに、「オッズ投票」機能を使えば・・・

07.jpg

馬連や馬単なんかオッズがズラ~っと表示されて、そこから買いたい馬券を選べるでヤンス!

08.jpg

金額も細かく指定できるでヤンス!「予算からセット」なんて機能もあるでヤンス(*゚ー゚*)ポッ

09.jpg

買いたい馬券の入力が終わったら、金額とパスワードを入れて・・・GOGO!でヤンス!!!

11.jpg


買った馬券はいつでも照会画面で見られるし、結果が出たら当たってたかどうかも一目で分かるでヤンス!

どうでヤンスか?簡単でヤンしょ?
土日終了時に残ってたお金が、月曜の朝にまた口座に戻ってくるってカンジでヤンス。
マン馬券ゲットしたら、月曜がウハウハでヤンス~(●⌒∇⌒●) わーい

あっしはいつも、スロットに行く前にネットで馬券を買って、
帰ってきてから録画した競馬中継を見るんでヤンス~((o(^∇^)o))わくわく
スロットで2,3マンやられても・・・・競馬なら一発で取り戻してることも・・・。

とにかく簡単!ベンリ!なサービスでヤンスから、興味があるヒトはGOGO!してみればでヤンス。

ちなみに、今日のあっしの買い目は・・・

福島11R 3⇒2,6,10,11,14,15(馬単)、3⇒14⇒2,6,10,11,15(3連単)
東京11R 1-5-8(馬単BOX)、1-5-8(3連単BOX)
京都11R 3-4-5-7-12(馬連BOX)

でヤンス~!ペッカリと的中して欲しいでヤンス!
(結果は追記で書くでヤンス。見たいヒトは下の「MORE」ボタンを押してクリ!)

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




今日の馬券の結果発表~でヤンス!

福島11R 3⇒2,6,10,11,14,15(馬単)、3⇒14⇒2,6,10,11,15(3連単)⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
東京11R 1-5-8(馬単BOX)、1-5-8(3連単BOX))⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
京都11R 3-4-5-7-12(馬連BOX)⇒残念(TwT。)

この他9Rも当たって9,000円ほど勝ったでヤンス~!ウレピー!!

無題

管理者にだけ表示を許可する

