
Comment (-)

ミリゴのぴゅ~もキライじゃないでヤンス!

IMG_0519.jpg

うーん・・・・どうも体調が冴えないでヤンス・・・(  ̄_ ̄)ボー
熱は下がったと思ったんでヤンスが・・・さっき測ったら37度2分・・・。
まだ微妙に風邪を引きずってるでヤンス・・・。

今日も一応聖地に出向いて、鉄拳から打ち始めたんでヤンスが・・・。
クマがおケツをフリフリしてボーナス引くもその後続かず-10k。
おジャグは相変わらずあっしをガン無視で-5k(・ε・)ムー
おケンはただの「歩くヒト」状態で-5k・・・。

体調が悪いのに20k負けでヤンスか・・・と半ば諦め加減で
おゴッド(ミリオンゴッド)に座ったんでヤンス。

これが投資5kくらいでペッカリ。GODGAME中に1度ぴゅ~ぴゅ~言ったでヤンス!

IMG_0520.jpg
(この演出初めてみたでヤンス!っていうか超久しぶりにゴッドでART引いたでヤンス!)

その後、普通に引き戻したり何だかんだで負けた分くらいは取り戻したんでヤンした。

IMG_0524.jpg

まだヒキの好調さは保ってる感じでヤンス。ただ体調が・・・。
何か体調が良くなると逆に引けなくなりそうで怖いでヤンス(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

そういえば、ミリゴも上乗せでぴゅ~ぴゅ~言う台でヤンしたね。
最近全然手を出してなかったんで、忘れてたでヤンス!

あっしの好きなぴゅ~ぴゅ~台ベスト3をここで発表するでヤンス!

第3位 ミリオンゴッド ART上乗せぴゅ~ぴゅ~
第2位 北斗の拳 拳王乱舞ぴゅ~ぴゅ~
第1位 赤ドン 祇園モード中ぴゅ~ぴゅ~

やっぱおドンのぴゅ~ぴゅ~音が一番好きでヤンス!いっぱい鳴るし!

おドン・・・バラエティでいいから帰ってきて欲しいでヤンス・・・。
鉄拳やっぱ好きくないでヤンス!
あの「色々ありましたが・・・何も当たってませんよ」的な演出がヤダでヤンス。

明日は競馬オンリーで休養するでヤンスかねぇ~・・・。
競馬も最近ちょっと調子イイし。早く体が全快して欲しいでヤンス。

控えめにぴゅ~~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

