
Comment (-)

北斗のランプは一味違うでヤンス!!!

だいぶあったかくなったとはいえ、まだ朝は冷えるでヤンスねぇ~。
今日もあっしは無職でヤンス。目が覚めたら職に就いてるかと思ったんでヤンスが・・・。
現実は厳しいでヤンスねぇ~。また無職としての1日の始まりでヤンス。

そろそろ財布の方もぴゅ~ぴゅ~なんで、日雇いのバイトでも探すかと、
コンビニに行って情報誌を買うついでに、ワンカップ大関をちょいとゲットして、
くいっとやりながら、朝の散歩をしていたら、聖地に着いたでヤンスよ。

またいつものパターンでヤンスが、まぁおジャグのご機嫌でも伺うかってなもんで、
1k、2kに3kとアララのラ・・・。全く光る気配すら感じないんでヤンス。
あっし、酒が入るとヒキが弱まるんでヤンスよねぇ~。

こうなりゃ北斗さんで一勝負!
ダメでもともと、酔い覚ましにはちょうどいいってなもんで、
前日全然回ってない角台の北斗さんに着席でヤンス!
ホロ酔い加減でフラリとレバーを叩いたところ・・・

・・・?角チェでヤンス・・・??
あれ・・・?払い出し音がいつもと違うでヤンス・・・・。
なんか、「ポーン」って感じの音が・・・。
酔ってるから耳の錯覚でヤンスか?

次のゲーム、またフラリとレバーを叩けば・・・・。
「激闘乱舞!ゲッ~ット!!!」と来たもんだ!
アリャリャのリャ?いったい何を引いたんでヤンスかあっし?

よく分からんけど、まあ入ったならヨシ!ってなもんで、
またフラリとレバーオン、今度は黒雑魚登場でヤンス。
「上乗せでヤンスかねぇ~?」と消化したとこで
「ビシッ!!」とまた変な音がしたでヤンス。

・・・?あれ?ついてるでヤンス。「拳王ランプ」が!!!!!!

何か知らないけど、座って10ゲームくらいで拳王乱舞に入ったでヤンス~!!
ぬぉぉぉおお~!ってなもんで300Gくらい追加して、ルンルン気分に。
そこから50Gくらいしたとこで、今度は「狙え!!」が出たでヤンス。

背景は青でヤンスか・・・。まあ外れでヤンスね・・・。
と期待せずに黄7を狙うと・・・。

揃ったでヤンス~!!!!+100Gゲット!!

・・・・もしかして、また入るでヤンスか・・・?拳王様のぬおおぉぉぉタイムに。
黒雑魚登場アタタのタってなもんで、第3ボタンをゆっくり離すと・・・。

ビシッッ!!!!!

ペカった~!!!
またしても拳王乱舞ゲットでヤンス~!朝一100G以内で拳王乱舞2回!!!
これは日本広しと言えどもあっしだけじゃないんでヤンスか??

hokuto2.jpg

まだ95回転しかしてないのに、ARTが残り700G超えしてるでヤンス~!!
これには流石のあっしも酔いが覚めて、お目目パッチリんこでヤンスよ。

その後も強スイカで300G直撃上乗せしたりで、ガンガン走るケンシロウ。
気づいてみれば、まだバトルは4回なのに4000枚超えでヤンス!!

hokuto4.jpg

この後も2000枚ちょっと上乗せして、結局6,600枚も頂いちゃいマンした。

まさにあっしが夢に描いた展開通り、初春の麗らかな陽気の中で、
ほろ酔い気分の最高に気持ちいい一日になったんでヤンス。

それにしてもGOGOランプより拳王ランプの方が光るとは・・・。
ランプってのは、不思議なもんでヤンスねぇ~。

ま、久しぶりの大勝ちはホントに助かったでヤンス。
これがなかったらまた工事現場で一日旗を振らないといけないとこだったでヤンスよ。

今日はいい酒が飲めそうでヤンス。

皆さんまたあした~。ぴゅ~~~~~~~~~!!

管理者にだけ表示を許可する

