
Comment (-)

ミリゴを打つ時は厳しいルールが必要でヤンス!!

IMG_0527.jpg
(奥さん・・・GOGO!ランプです・・・)

ふにゅうぅぅぅぅぅぅぅぅうううんんん。゜゜(´□`。)°゜。
やられたでヤンス~(TwT。)

聖地で10k、店移動して20kの30k負けでヤンス~。。。。(( T_T)トボトボ

聖地の方は、おジャグが1kでペカったりしてそこそこ健闘したでヤンスが、
移動してからの店で打ったミリオンゴッドが失敗だったでヤンス・・・。

昨日ちょいとぴゅ~ぴゅ~言ったからって安易に手を出したのが間違いでヤンした。

やっぱしミリオンゴッドはあっしみたいな無職が軽い感じで手を出す台じゃないでヤンス!
あれは会社で言うとたぶん・・・部長さん以上が打つ台でヤンス!!

今後同じ失敗を繰り返さないためにも、ミリオンゴッドを打ってヨシ!とする場合の
ルールを自分の中で作っておくでヤンス!これを守れば大けがしないでヤンスm9っ`Д´) ビシッ!!

①宝くじで1億円以上当たった時
ミリオンゴッドっていうか・・・・その他の台も打たなくなると思うでヤンス!

②2日連続で万枚以上出した次の日
1日じゃダメでヤンス!マン枚出した次の日ミリゴで8万負けとか良くある話でヤンス!

③正社員としての就職が決まった日
就活してないでヤンスが・・・ヾ(;´▽`A 可能性はゼロとは言えないでヤンスよ!

④おジャグで5000G以上ペカりが無かった時
これはゴッドを打っていいと思うでヤンス!逆にチャンスだと思うでヤンス!

⑤天井まであと10G以内の台が発見された時
宵越し天井のカウントミスとかもあるんで、100Gじゃ~手を出さないでヤンス!

⑥スロのシマにあっし独りしかいない状態になった時
その店で唯一のスロ客になった瞬間だけ!朝イチと閉店間際はダメでヤンス!

⑦血便、血尿が出た日
この場合は打ってヨシ!とするでヤンス。打った後で病院に行くでヤンス・・・。

⑧「ミリオンゴッド」という名前の競走馬がG1を勝った次の日
今のところ、そういう名前の馬はいないでヤンス!

⑨頭の中の声が鳴りやまない時
神の声として打ってもいいことにするでヤンス。打った後で病院に行くでヤンス・・・。

⑩スロット引退をする日
最後の日は好きなものを打っていいことにするでヤンス。

以上をあっしの中の「ミリゴ十戒」として定めて、この10個の中で
どれか1つでも条件を満たしたものがあった時だけ手を出すことにするでヤンス!!

・・・・どうでヤンス?

あの台は正直・・・これくらいの心構えで臨んでもいいと思うんでヤンスけどねぇ~。

ぴゅ~~~!っと!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

