
Comment (-)

もうモンハンは打たないでヤンス!(`Д´)

今日は久しぶりにおドン(赤ドン)が打ちたかったんで、ヤボ用ついでに
聖地じゃないお店へGOGO!したんでヤンス。

早速おドンを打ち始めるも・・・何引いても雅RUSH入らず(ノ_-;)ハア…
しょうがないんでお銀(銀河鉄道999)に手を出すも、ビッグから
しょっぱいARTを1セットくらっただけで終了でヤンス。

んで、モンハンに座って5k程回したところ、初めてARTに入ったんでヤンス!

正直、これも1セットでしょ?とあんまし期待してなかったんでヤンスが、
途中で左リール中チェが出て、次のゲームで何かフリーズっぽい演出が( ̄O ̄;) ウォッ!

IMG_05411.jpg
(モンスターがいっぱい出てきたでヤンス!熱いんでヤンスか!?)

何かよく分からん「クエストG」というのに入ったんでヤンス。

IMG_0542.jpg

そして最初にゲットしたARTが終わった瞬間でヤンした!

IMG_0543.jpg
(どど~ん!+500Gゲットでヤンス~\(*T▽T*)/ワーイ♪)

これなら負け分も取り戻して、一気に勝ちまで持っていけるでヤンス!

・・・と思って回していたんでヤンスが( ̄へ ̄|||) ウーム

全然増えないでヤンス!(゙ `-´)/ コラッ!!

これって、こんなもんなんでヤンスか!?
結局ちょいと上乗せしながらもボーナスゼロで、ART700G回して800枚しか取れずでヤンス・・・。
おケンで700Gあったら2000枚弱は出るってのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ボーナスも引かないとダメってな仕様なんでヤンスかねぇ~。

でも、今日あっしが打った台はART入った時点でボーナス1回2000分の1でヤンした・・・。
おドンよりボーナス確率悪いでヤンス・・・。おドンより獲得枚数少ないのに・・・。

しょうがないってんで、ART終了後に天井を狙ってみたんでヤンスが・・・。

IMG_0547.jpg

1216G目にボーナス"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
ビッグとはいえ200枚ちょいのしょっぱいボーナスで、持ちコインはほとんど無くなったでヤンス(TwT。)

この後おジャグでちょいとペカらせて負け額は10kくらいで済んだんでヤンスが・・・。
モンハンにはガッカリさせられたでヤンス∈(´Д`)∋アァー

+500Gで1000枚出ないってのはちょっと、あっし的にはナシナシでヤンス!
大きく上乗せできるのは見た目上は派手でヤンスけど・・・コイン増加がしょぼすぎでヤンスよ!!

・・・あと、演出もやっぱツマランでヤンスヽ( ´O`)ゞファーァ
モンスターとのバトルも単調だし・・・。ポポピーン!って言っても何もナシばっかだし・・・。
やっぱこの台で評価できるのは「ブタちゃんお着替え演出」のみだと確信したでヤンス!
ブタちゃんと別れるのは若干名残惜しいでヤンスけど、あっしはもう打たないでヤンス。

ホールもどうせ短命だと思って、ゴールデンウィークは死ぬほど抜いてくる気がするでヤンス。
そんで一息付いた頃にはバラエティコーナーへGOGO!でヤンス。かなり危険な台でヤンス!

どうも最近新台が不発でヤンスねぇ~。

そういえば、聖地の「重大な発表」でヤンスが、22日に店内で発表とあったのに、
何も具体的なことは書いてなかったでヤンス・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
何やら増台を予感させるようなチラシが貼ってはあったんでヤンスが・・・。

そんなもったい付けるような店じゃないってのに!
どうせいつもの常連メンバーしかこないんで、さっさと発表すればイイでヤンス!

ぴゅ~~~!っと。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!


管理者にだけ表示を許可する

