
Comment (-)

激しく負けちゃった(・・。)ゞ テヘ でヤンス・・・

IMG_0557.jpg

うぁぁぁぁぁぁぁあああああああん゜(´□`。)°゜。
くぅぅぅぅぅぅぅうううううううん(ノд・。)
ふにゅぅぅぅうぅぅううううううう(TwT。)

また負けたでヤンス~!しかも激しく負けたでヤンス~(TwT。)

今日は聖地に行ったんでヤンスが・・・最初に鉄拳に座って、
これが3kでビッグ・・・ただ、速攻ノマレて何もナシでヤンス。

その後は・・・おジャグで8k、おケンで10k、番長で8k、おハナで5k使うも
な~んにも起こらずのツルッツルのノーボーナスで34kペッカリ負け!でヤンした(TwT。)

やはり「体調が良くなってくるとヒキが落ちてくる」という悪い予感が当たったでヤンス・・・。

もうすぐゴールデンウィークだし・・・・ここは稼いでおきたかったんでヤンスが・・・。

そういえば、聖地の「重大なお知らせ」はどうも大幅増台リニューアルのことっぽいでヤンス。
ちょうどゴールデンウィークが始まる今週末に実施されるみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
危険な臭いがプンプンしてきたでヤンスねぇ~。あっしには分かってるでヤンスよ!
超絶ベタピン週間になるってんでしょ~!恐ろしいでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル

やっぱしビッツ君とちょいとした小旅行でも行こうかな~でヤンス。

さて、今日はツルッツルに負けてしまったんで、空いた時間で近所の川沿いの
サクラを見てきたでヤンス!サクラの種類が普通のと違うってんで、今が満開でヤンした。

IMG_0551.jpg

キレーでヤンス。そういえばサクラをモチーフにしたスロットって
あんまりナイでヤンスね。あっしの記憶だと・・・大江戸桜吹雪くらいかと・・・。
やっぱ別の意味の「サクラ」を連想させちゃうからでヤンスかねぇ~(;´▽`A``

IMG_0552.jpg

花見+無職=カップ酒、でヤンス!当然一杯やりながらノンビリでヤンス(=^~^)o∀ウィー
今日はあったかくて気持ちイイでヤンス~。前回と同じく1曲歌うでヤンス!
ZARDさんの『負けないで』のメロディに乗せて、作詞は当然!福ヤンス雅治でヤンス!!

ふとした瞬間に 気持ちが固まる
天井のトキメキ 覚えているでしょ
レインボーカラーの オーラに恋した
初代のように 継続する
北斗でいてね

IMG_0554.jpg


引かないで もう少し
最後まで 歩き抜けて
どんなに 子役出ても
いつもは 入らないわ
追いかけて 遥かな天井

IMG_0549.jpg


中チェ引いたって ヘッチャラな顔して
入るわけないサと おどけてみせるの
「兄より優れた 弟などいない」
ダメよ今は ジャギはダメよ
出てこないで

負けないで ほらそこに
ゴールは 近づいてる
どんなに投資しても
逆転 そばにいるわ
感じてね 高まる期待値


ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

