
Comment (-)

リニューアル前のお店はツルッツルでヤンス・・・

IMG_0566.jpg

くぅぅぅぅぅぅぅうううううううん(ノд・。)
ふにゅぅぅぅうぅぅううううううう(TwT。)

また負けたでヤンス~(TwT。)

今日も聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。
ミラクルおジャグで朝イチ1k逆回転プレミアゲットして、
幸先イイかな~?と思ったのもつかの間・・・。


(ミラクルおジャグ逆回転プレミア時のペカりでヤンス!激しく点滅でヤンス!)

すぐにノマれて、おケンに移動するもダメ・・・。
鉄拳に移動して、多少はRUSHを引くもダメ・・・。

IMG_0572.jpg

おドンが居なくなった今、もう打つ台がないでヤンス~(TwT。)
しょうがないんでモンキーターンへ移動したところ、
生涯初のSGRUSHをゲットしたんでヤンスが・・・。
これもあんまし続かずで、結局15k程やられてポックリ・・・でヤンス。

聖地は今週土曜に大幅増台リニューアルを控えてるってなもんで、
それまでは近寄らない方がイイでヤンスかねぇ~。
どう見てもスロットのシマ全体がツルッツルに低設定な感じでヤンス・・・。

そういえば、昨日の聖地のメールで「海の常識を打破!」って書いてあったんで
今日、ためしに今更新台で入った「海物語プレミアム」を打ってみたんでヤンスが・・・。

1000円で9回転しかしなかったでヤンス・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
2.3円交換のくせに・・・新台が1000円で10回転しないとは・・・・。
確かに「海の常識を打破!」してるでヤンスねぇ・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

やはり聖地のパチンコは地獄・・・座った瞬間に負けているという鬼門でヤンス。
まあ、パチンコで負けてくれるヒトがいるからスロの方に多少設定入るんでヤンスけど・・・・。

明日と明後日はちょいと別の店に行ってみるでヤンス!
ただでさえ厳しいゴールデンウィーク前に、これ以上負けるわけにはイカンでヤンス!

そろそろ気持ちよく「ぴゅ~」っと言いたいでヤンスよ・・・。
今日は聖地への罰として「ぴゅ~」はナシでヤンス!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

