
Comment (-)

ねぇ~ねぇ~で財布がぴゅ~ぴゅ~でヤンスo(TヘTo)

IMG_0577.jpg

うぁぁぁぁぁぁぁあああああああん゜(´□`。)°゜。
くぅぅぅぅぅぅぅうううううううん(ノд・。)
ふにゅぅぅぅうぅぅううううううう(TwT。)

またしても負けたでヤンス~(TwT。)
これで5連敗でヤンス・・・・。

今日は聖地を避けて別の店へ行ったんでヤンスが・・・。

おドン⇒雅RUSH6回入るも全ノマレ(6k負け)
番長⇒天国ループはそこそこ続くも全ノマレ(4k負け)

で、新台のおねぇ~(ねぇ~ねぇ~島娘)に座ったんでヤンス・・・・。

IMG_0580.jpg
(キュイン!)

40枚・・・(  ̄_ ̄)ボー

IMG_0580.jpg
(キュイン!!)

40枚・・・・・(;´ρ`) グッタリ

IMG_0580.jpg
(キュイン!!!)

40枚・・・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

何なんでヤンスか!!コイツは!!

40枚レギュラー引くためにドンドン投資して、気づいたら20k・・・。
合わせて30kの負けでヤンスぅぅぅぅううううああああああん。゜゜(´□`。)°゜。
全然楽しくなかったでヤンス・・・。こういうもんなんでヤンスかコレ?
おモンもお銀もおねぇ~も、最近の新台に手を出すたびにやられてるでヤンス。
あっしに何か恨みでもあるってんで?

それにしても・・・ヤバいでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)タラー

こんな状態で明後日からのゴールデンウィークに入ったら・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
財布がぴゅ~ぴゅ~言ってご飯が食べれなくなっちゃうでヤンスぅ・・・。

ここはイッパツ!競馬で大穴を・・・。
あっしの持てる力を全てを出して、明日は競馬予想するでヤンス・・・。
聖地の様子も見ないといけないでヤンスけどねぇ・・・。

ふみゅ~o(´д`)o
マイッタでヤンス・・・。


(今日の一番の見せ場だった番長2の猛特訓でヤンス・・・。特に意味はナシ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

