
Comment (-)

イベントで雑誌ライターだけが箱使うという地獄絵図!でヤンス・・・

IMG_0601.jpg

さて、ついに明らかになった聖地のリニューアルイベントでヤンス!
GWとはいえ、初日くらいは偵察がてらあっしもGOGO!でヤンス!!

・・・・(・・∂) アレ? なんかあんまし変わってないような?
台の位置は色々と移動してあるでヤンスが・・・中身はほとんど同じ?
っていうか、おハナが5台外れて、代わりに番長鋼鉄パネルが入ってるだけ?

たったこれだけの入替を1週間もかけて延々と煽ってたんでヤンスか~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁでも、あっしは聖地のそういうトコ・・・キライじゃないでヤンス(*゚ー゚*)ポッ
逆にモンハン大量導入なんてされて、おケンやおジャグが駆逐されるより良かったでヤンス。
聖地の「世間の評価が固まってから、だいぶ遅れて人気台を入れる」って姿勢は
おクソ台まみれにならないっていうメリットがあるし、立ち回りもしやすいんで、
あっしは評価してるんでヤンスよ。これからも続けて欲しいでヤンス!

ただ・・・今日はさすがに1週間煽り続けただけあって、お客がイッパイ。
あっしがお店に到着した時には、打てる台がほとんどナシ・・・( ´△`)アァ-

しょうがないってんで、おジャグの空き台に座ると、1kでBIGゲット!
さらにそこからまぁまぁのペカりで1000枚くらい出たでヤンス!
しかし・・・イベントでもおジャグはおジャグ、徐々にノマれて・・・
残り200枚くらいでおケンに移動したものの・・・コイツがとんだ散歩者でヤンした・・・。
とにかく何を引こうがシンステージとサウザーステージを歩くのみ・・・。
おジャギステージにも行かずアッと言う間に10kペロリでヤンス( ̄へ  ̄ 凸

「ヒトが多すぎるし・・・もう帰ろうかな?」と思い、最後のチャンスで
300Gちょいのモンキーターンに着席したら、コイツが1kでSGRUSHゲット!
ブンブンと上乗せもして、1500枚ゲットでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_0602.jpg

モンキーターンで初めて勝ったでヤンス!まぁまぁ楽しかったでヤンス!!

ってなもんで、GW初日はまさかの15k勝ち!でヤンした。
それはイイんでヤンスが・・・今日の聖地のイベント、ちょいとツッコミどころが
多かったような気がしたんで、ペッカペカの常連であるあっしから、気になったトコを
ツッコませて頂きRUSH!でヤンス!!

①店員のおねいさん(主婦)がウサ耳付けてた
おねいさんと言っても、このヒト子持ちでヤンス・・・、あっしは知ってるでヤンス!
子持ち主婦がウサ耳・・・ヾ(~∇~;) コレコレ 仕事とは言え、ご苦労でヤンスね・・・。
まぁ、このおねいさんは割とおキレイな方なんで、許せないほどではないでヤンス!

②紙コップに入ったポップコーンが配られた
何なんでヤンス~?このサービス・・・。意味が分からんでヤンス。
聖地は何故か食べ物を配りたがるんでヤンスよねぇ~。
以前、あっしがおジャグで700ハマりしてた時に、店員がやってきて
「店内抽選であなたが当選しました!景品のおにぎりです!!」と言って
おかかのおにぎり1個を差し出されたこともあったでヤンス・・・。
あの時は泣きそうになったでヤンス(TwT。)
「あっしが当てたいのはおにぎりじゃなくでBIGでヤンスよ!!」と叫びそうになったでヤンス。
そういえば・・・このポップコーンを受け取ってから急におジャグがペカらなくなったでヤンス。
もしや・・・!新手の遠隔!?ポップコーン遠隔でヤンスか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

③雑誌ライターだけがドル箱使ってた
コレが一番問題だと思うんでヤンスが・・・。今日のイベントは雑誌のライターが来てて、
何か「ガチンコ勝負」をするってことになってたんでヤンス。
で、そのライターのおっさんだけが番長10台のシマでドル箱使ってたんでヤンスι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
周りの一般客が全然出てない中、一人だけ箱を使うとは・・・・。
番長打ってたヒトの心中穏やかじゃないでヤンスよ~。
きっとみんなヤラセ(遠隔)だと思ってるに違いないでヤンス!
「お前が出すんかい!」と全員ツッコミたい気分でヤンしょ~ね~。
お店の宣伝のために来てるのに、客をイラつかせるとはトンだオッサンでヤンス!
雑誌のライターなら、2連続フル天井バケとかかまして空気読んで欲しいでヤンス!!


そんなこんなで聖地のGW1日目は慌ただしく過ぎていったでヤンスが・・・。
まぁ設定は入ってないでヤンスねぇ~。当然といえば当然でヤンス。
ゴッドやおケンでドル箱床置きしてたヒトは居るものの、あれだけ稼働があれば
設定1でも吹くときは吹くでヤンス!っていうか、GWなんて全部ピンピンの1でヤンス。

あっしはヤッパシ、おジャグでもチョロチョロ打って大ダメージを受けないよう凌ぐでヤンス!

とりあえず初日は勝利!おねいさんのウサ耳に捧ぐ・・・・

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

さて、ついに明らかになった聖地のリニューアルイベントでヤンス!GWとはいえ、初日くらいは偵察がてらてあるでヤンスが・・・中身はほとんど同じ?っていうか、おハナが5台外れて、...

2012.04.28 20:45 まとめwoネタ速suru

