
Comment (-)

競馬予想~天皇賞(春)他~でヤンス!

無題


このブログはスロット日記が中心ってなもんなんで、競馬をしないヒトが
見てくれていることが多いと思うでヤンス<(_ _*)> イツモアリガトォ
だから、「競馬が当たるってどんな感じなの?」という疑問があると思うでヤンス!

これは説明するのが難しいんでヤンスが・・・、スロットの場合はレバーを
叩いた瞬間にほぼ、そのゲームの熱さが決まるのに対して、競馬はレースが
展開していくにつれて、段々と熱くなってイク!って感じなんでヤンス。

おジャグで言うと、GOGO!ランプがじんわり光り出して、光が強くなったり
弱くなったりしていって、最後の最後でペッカリ!するかどうかみたいな。
スロットが瞬間瞬間の勝負であるのに対して、競馬は一連の流れの勝負なんでヤンスね。

上手く説明できないでヤンスねぇ~。もしよかったら、今はネットで簡単に馬券も買えるんで、
100円でもいいから馬券を買ってみて、テレビ中継を見てクリ!
あっしの言いたいことが少し、分かってもらえると思うでヤンス!

さぁ~、今日は天皇賞(春)でヤンスよ~。
あっしもせめてここは勝利をゲットして、このGWを凌ぎたいでヤンス!

ってなもんで、あっしの予想でヤンス!

京都11R~天皇賞(春)~
◎18 オルフェーブル
〇11 ウインバリアシオン
▲16 トーセンジョーダン
△8 ギュスターヴクライ
△3 ナムラクレセント

正直、オルフェーブルは化け物でヤンス。前回のレースで途中、一度レースを辞めかけてから
もう一回追い込んで2着になったのは、逆にレベルの違いを証明してしまっているでヤンス。
スロットで例えるなら、今の5号機時代の中に4号機吉宗がいるようなもんでヤンスヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こういうズバ抜けた馬がいると、逆に穴狙いでスポーツ新聞なんかが、
別の馬を推してくるでヤンス。あっしの買ったスポーツ新聞なんて
「オルフェーブルはこれまで優等生すぎて、そろそろ遊びたい時期だから来ない」とか
ワケのわからんことが書いてあったでヤンス・・・・。精神論にもホドがあるでヤンス・・・。
百歩譲って1着を外すとしても、2着までに来ない確率は相当低いでヤンス。
それを狙って買うくらいなら・・・・あっしはオルフェーブル頭の全頭流しを選ぶでヤンス!
オルフェーブルが勝たない確率より、2着に穴馬が来る確率の方が高いと思うんでヤンスよねぇ。
ってなもんで、上に挙げた馬を中心にオルフェーブルから全頭流しで勝負!でヤンス。

東京11R~スイートピーステークス~
◎13 サトノジュピター
〇7 ダイワズーム
▲11 プレノタート
△12 マンハッタンミート
△14 ココロチラリ

本当は4頭買いにしようと思ったんでヤンスけど、14番の「ココロチラリ」っていう名前に
あっしの心もチラリしてしまったんでヤンス・・・r(^ω^*)))テレマスナ

福島11R~福島民友カップ~
◎5 パドトロワ
〇11 スギノエンデバー
▲10 テイエムオオタカ
△9 ブルーミンバー

あんまり考えずに選んだでヤンス!得てしてそういう時の方が当たるでヤンスよ!!

買い目画像でヤンス!(クリックで大きくなるでヤンス)
keiba01.jpg

(レースの結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

keiba02.jpg


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







結果発表でヤンス!!

京都11R ⇒ザンネン(TwT。)
東京11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
福島11R ⇒ザンネン(TwT。)


オルフェーブルが惨敗でヤンス(TwT。)
こんなことなら、全馬単勝を100円買っておけばよかったでヤンス・・・。

他でチョロチョロ当てたものの・・・。
オルフェーブルの負けを取り戻せず・・・・10kマイナス| ̄ω ̄、|グスン

無念でヤンス。

ぴゅ。

管理者にだけ表示を許可する

