
Comment (-)

ラーメン横綱のカップ麺でヤンス!

yokozuna1.jpg

あっしはパチンコ屋さんで勝った時、よくカップ麺を貰うんでヤンス!
ちょいと多めにストックしておいて、お金が無くなった時に備えてるんでヤンスよ。

今日のお昼も、パチンコ屋さんでもらった「ラーメン横綱」のカップ麺でヤンした。
カップ麺に関しては、あっしはちょいとしたグルメでヤンス( ̄¬ ̄*)

さて・・・お味の方は・・・?

kIMG_0611.jpg
(あんまし美味しそうな写真が撮れなかったでヤンス(;^ω^A )

ほう・・・?ナカナカのもんでヤンス。
ラーメン横綱のクセになるトンコツ醤油スープをそれなりに再現してるでヤンスねぇ~。

チャーシューは細切れのクズみたいなもんしか入ってないでヤンスが、
細めのちぢれ麺がスープと絡んで結構美味いでヤンス!

あっし、ラーメン横綱に行くとネギをたっぷり乗せて食べるんで、
カップ麺だとそれができないのが残念でヤンスが・・・。

まぁまぁのお味でヤンした!★★★★☆を進呈するでヤンス!

ちなみにこのラーメン横綱カップ麺、フタの右上に餃子1皿無料券がついてるでヤンス!
有効期限も1年以上あるってんで、横綱に普段GOGO!するヒトはお得でヤンスよ。
その代わり、お値段の方はカップ麺にしてはやや高めなんでヤンスけどね・・・。

それじゃーちょいと今から、おジャグと戯れにイクでヤンスかね!

ぴゅ~!っと。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



東洋 ラーメン横綱 豚骨しょう油 125gX1箱(12入)

新品価格
¥3,240から
(2012/4/30 12:52時点)



管理者にだけ表示を許可する

