スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

GWは宅配DVDレンタルでマッタリヽ(´ー`)ノでヤンス!

IMG_0531.jpg
(何回見ても、この作戦の意味がワカランでヤンス・・・)

今日は午後からちょいと聖地の様子を見にいったんでヤンスが・・・。
やはりGWだからか、出てないでヤンスねぇ~(  ̄_ ̄)ボー
おジャグもヒドイことになってるでヤンス。
連休中っていつも思うんでヤンスけど、設定1より下の設定があるのか?
ってくらいハマり台が多いでヤンス・・・。

打てる台といったら・・・番長で700Gハマり台が1台・・・。
これも微妙でヤンスが・・・。打ってみると10k970Gでバケ( ´△`)アァ-
一応、操BIGに昇格したものの、頂RUSH入らずでおジャグに移動してノマれでヤンス(TwT。)

今日はココまで!ってなもんでスタコラサッサと逃げ帰ったでヤンス。

さて、GWみたいな長期連休は設定が下がるばかりで時間を持て余し気味になるあっし。
こういう時はDVDを宅配レンタルで借りて、のんびりとお家で観るんでヤンス!

宅配レンタルって知ってるでヤンスか?最近は結構使ってるヒトも多いと思うでヤンス。
要は、「郵便でDVDやCDを届けてもらって、また郵送で返却する」っていう形の
サービスでヤンス。お店に行かなくていいとか、品切れで借りれないってことがない点が、
お店に行って借りるのとは違ったメリットでヤンスかねぇ~。

代表的な所を紹介するでヤンス!


TSUTAYAの宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」


一番メジャーなトコでヤンスね。詳しいプランはココを見て欲しいんでヤンス。
月8枚まで1,958円の定額レンタル、もしくは月4枚まで980円のコースが一般的でヤンスか?
最初に入会してから1か月は無料で8枚借りれるんでヤンス!(旧作のみでヤンスけど)
在庫は結構充実してるっぽくて、新作もそこそこの早さで送ってきてくれるでヤンス。
ネットから借りたいDVDをあらかじめ予約リストに入れておくと、自動的に発送してくれるんでヤンス。

rIMG_0253.jpg


こんな感じでかなりコンパクトな紙の封筒に入ってくるでヤンス。
返却する時もこの封筒を使うんでヤンスよ!ちなみに送料はタダでヤンス。
封筒に借りた作品名は書いてナイんで、アダルティーなDVDを借りるヒトも安心(○´▽`) ホッ
その月に8枚借りきれなかった時は、翌月に枚数を繰り越せる機能もあるでヤンス!
あっしは定額8枚コースで主に新作を中心に借りてるでヤンスよ。


楽天の宅配レンタル「楽天レンタル」


楽天の宅配DVDサービスでヤンス!仕組み的にはTSUTAYAと似たようなもんでヤンス。

やっぱり封筒には作品名は書いてないでヤンス(*⌒∇⌒*)テヘ♪

rIMG_0156.jpg


TSUTAYAと同じで、送られて来た封筒を使って、そのままポストへ返却するんでヤンス!
ここはどっちかと言うと、単品レンタルに強い気がするでヤンス。
しょっちゅうセールで旧作10円、39円とかやってるでヤンスし、
メールで旧作5枚無料クーポンを結構な頻度でくれるんでヤンスよ。

497.jpg

こんなのが毎週のように来るでヤンス!これを使って旧作DVDを単品レンタルすると、
4枚で送料300円になってお得なんでヤンスよ!5枚借りちゃうと送料が500円になっちゃうんでヤンス。
あっしは定額コースには入らず、単品スポットで旧作が安い時だけ借りてるでヤンス!


「DMM.COM」の宅配レンタル


こちらも大手でヤンスか?仕組みはTSUTAYAと似た定額8枚で月1,980円でヤンスね。
TSUTAYAと違って、最初の1か月無料期間中に新作もレンタルできるでヤンス!
イメージ的にはアダルティー作品に強そうでヤンスね(*´ェ`*)ポッ
あっしはまだ入会してないでヤンスが、いつかチャンスが来たら無料期間を使いたいでヤンス!


「ぽすれん」の宅配レンタル


ここも宅配レンタルでは老舗でヤンス。定額月8枚で1,953円でヤンスね。
やっぱり最初の1か月は無料レンタルありでヤンス!
あっしはまだ入会してないでヤンスが、これもいつか無料期間を使いたいでヤンス!



どうでヤンスか?ちなみに宅配レンタルの大きな特徴としてもう1つ!
定額プランは楽天も含めて、どれも延滞料無料なんでヤンス!どんだけ延長してもOK!
ただし、手元にあるものを返却しないと次が借りれないって仕組みでヤンス。
DVDを借りたものの、時間がなくて観ずに返してしまうことがよくあるヒトでも安心でヤンス

店舗に借りに行くこととの違いを考えると・・・・宅配レンタルはこんなヒトにおススメでヤンス!

・お店に借りに行く時間がない、もしくは行くのがメンドくさいヒト!
・お店に行ったとき、借りたいDVDがなかなか見つけられないヒト!(ネットで検索できる)
・しょっちゅう延滞料金を払ってしまうズボラなヒト!
・家から一歩も出たくないけどDVDは観たいヒト!
・アダルティーなDVDが借りたいけど、カウンターにGOGO!するのが恥ずかしいヒト!

これらに当てはまるヒトは使ってみるといいかもでヤンスヽ(^▽^@)ノ

考えてみると、TSUTAYA・DMM・ぽすれんのお試し無料期間だけでも
新作8本、旧作16本の計24本は借りれるんでヤンスねぇ~。1円も払わずに。
究極にお金がないけど、GWで時間だけあって暇すぎる~(`Д´)
ってヒトはこの無料プランへGOGO!してみてもいいかも知れないでヤンス。

ちなみにあっしはどうしようもなくダメな人間が出てくる映画が好きでヤンス!!!
スコスコに負けて泣きながら帰ってきたあっしのココロを癒してくれるんでヤンス。
そのうち、おススメ映画もブログに書くでヤンスよ。

そんじゃまた!

ぴゅ~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。