
Comment (-)

GW初のスコ負け・・・こんな時は初心にカエル!でヤンス

IMG_0615.jpg

うぁぁぁぁぁぁぁあああああああん゜(´□`。)°゜。
ふにゅぅぅぅうぅぅううううううう(TwT。)

やられたでヤンス~。
25kのスコ負けでヤンス~(TwT。)

今日は聖地を敬遠して別の店へGOGO!したんでヤンスが・・・。
GWにしては客付きもあんまし良くなく・・・。
「これはヤバいでヤンスか?」と思いつつもとりあえず打ってみたんでヤンス。

まず、モンキーターンで8k、超抜チャレンジでSGRUSHゲットしたんでヤンスが単発。
しょうがないってんで、番長朝イチ0回転を狙ってカニカニ作戦でヤンス≧[゚▽゚]≦
ところがこのカニカニ作戦がまたしても撃沈・・・3台で9kポックリ(TwT。)
さらにおケンを打つも8kで弱スイカ1回のみという超散歩モード( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もはやこれ以上ART機を打っても・・・と思い、ここは初心に帰るベシ!と考えたんでヤンス。
初心に「帰る」・・・?帰る・・?カエル??

ダジャレでもイイでヤンス!
すがれるものにすがるでヤンス!!!


ってなもんで、おパル(ニューパル)に久々の着席でヤンス。

IMG_0263.jpg

これがまぁまぁ・・・おキレイなリーチ目も出しつつ2時間くらい出たり飲まれたりで、

IMG_0265.jpg

粘ったんでヤンスが・・・最後はノマレでゲームセットでヤンした(TwT。)

今日はヨシとはできないでヤンス~。
でも、あのままART機を打ち続けてなら50k負けもあったかも・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
ホントGWは油断できないでヤンス。

でも、今日はイイことも1つあったんでヤンスよ。
前に申し込んで落選して泣いてたスカイツリーの抽選なんでヤンスが・・・

なんと・・・!

当選したんでヤンス~(●⌒∇⌒●) わーいskytree.jpg

確率は確か300分の1くらいだったはず・・・結構なヒキでヤンス!!
6月中旬についにあっしもスカイツリーへGOGO!できるんでヤンス。

テッペンに登ったらおっきい声で「ぴゅ~!」って叫ぶでヤンス。
もし同じ時期にスカイツリーに行って、独りで「ぴゅ~!」って叫んでるオッサンを
見たヒトがいたら・・・それあっしでヤンス。そっとしといてクリ(;^ω^A

25kでスカイツリーチケットを買ったと思えば・・・まぁヨシでヤンスかねぇ~。
でも、明日こそはビシッ!としたレア役を引きたいもんでヤンス。

GWとはいえ、たまには大勝ちもないと財布が干上がっちまうでヤンス~。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

