
Comment (-)

時速5000枚!?最後の望み「GOGO RUSH」でヤンス!!

IMG_0622.jpg
(波多野のリア充っぷりが許せんでヤンス( ̄へ  ̄ 凸)

GWとはいえ、負けてばっかしじゃー財布がぴゅ~でヤンス!
ってなもんで、今日こそはと聖地へGOGO!したあっし。
最近ちょいと調子がイイ、モンキーターン500Gヤメ台に着席でヤンス!
まだ朝イチ1回も当たってないし・・・まさかフル天井はないでヤンスよね?

・・・・。

・・・・・・・・・・。

IMG_0619.jpg

うぁぁぁぁぁぁぁあああああああん゜(´□`。)°゜。
喰らったでヤンスぅぅぅぅぅぅうう(TwT。)

1250GでやっとこさSGRUSHΣ(|||▽||| )
今日も厳しい戦いになりそうでヤンス・・・・。

このSGRUSH、継続は全然しなかったものの・・・

IMG_0624.jpg

すぐに引き戻したり・・・

IMG_0627.jpg

究極目で引き戻したりして、結構頑張ったんでヤンスが・・・。
最後は手元に残った500枚もノマれてポックリ(-ノ-)/Ωチーン

その後、ちょいとおケンを触るも相変わらずの散歩野郎で、
この時点ですでに45k負け(w_-; 財布にあった50kがほぼ空っぽでヤンス・・・。

ヤバいでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
このままでは久しぶりの大負けハコテン帰宅でヤンス・・・。

こうなったら・・・・最後の望み・・・・!
アレをやるしかないでヤンス!!
5号機ART機時代も真っ青の超絶RUSH・・・時速5000枚!
もう、お気づきでヤンスね・・・そう!おジャグのGOGO RUSHでヤンス~!!!

頼むでヤンスよ・・・おジャグ・・・・。ブチかましてクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
最後の望みをかけて、400回転でBIG2回、REG1回の台に座ると・・・

gogorush.jpg
(ペカペカペカのガコペカペカ!!)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ほとんどハマらずのBIG8回REG3回!!
GOGO RUSHで2000枚弱ゲットでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1200GでBIG10回!!(BIG確率120分の1でヤンス!)

これで何とか13k負けまで盛り返してジエンドでヤンした。
危なかったでヤンス~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
さすがにプラスまでは行けなかったものの、大惨事は逃れたでヤンス。

それにしても・・・おジャグ・・・(-_-)ジィー
どうせペカるなら最初からペカりまくって欲しいでヤンス!!

何か最近、ART機でスコ負けした時しかペカってくれないでヤンス!
・・・・嫉妬してるんでヤンスかね?
でも、そう思って朝から打つとペカらんでヤンス!
どういうコトでヤンスか?素直になってくれでヤンス!!

ぴゅ~~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

