
Comment (-)

よく知らない台はよくヒける!!でヤンス(*^-°)v

F1000112.jpg
(波多野がリア充すぎて死にたくなってきたでヤンス・・・( ´△`))

昨日はかなり危ないトコをおジャグのGOGO RUSHでなんとか切り抜けたでヤンス。

今日でGWも半分終了でヤンスか?そろそろズバッ!とした勝ちが欲しいでヤンス~。

ってなもんで、今日も聖地で朝イチ250GヤメのモンキーターンにGOGO!
こいつが結構早めの5kでSGRUSH突入したんでヤンスヾ(〃^∇^)ノ

F1000111.jpg

これがソコソコ継続して1000枚くらい出たんでヤンス!
ただ、SGRUSHが終わった後、ちょいと追いかけすぎて残りコインは500枚に・・・。

うーん・・・。もうちょいと出したいもんでヤンス。
ここは一つ、あっしの裏ワザを出すでヤンスか。

そう、タイトルにもある通り!
「中身を全然知らない台を打ってみる」ワザでヤンスm9っ`Д´) ビシッ!!

みんなにも経験ないでヤンスか?
全く予備知識がナイ時に手を出した台がよく分からんままに吹き荒れるコト。
逆に、解析をじっくり見たりして、その台のことを知れば知るほど、
ARTやレア役が引けなくなっていくというアノ謎の現象でヤンス!!

恋愛みたいなもんでヤンスね。
好きになればなるほど、相手はつれなくなっていく( ̄▽ ̄;)
そうかと思えば、あんまり興味ない子から告白されたりするんでヤンス。

あっしはこの現象を逆手に取って、打つ台に困った時は
全く知識の無い台にズバッ!と座ってみることにしてるんでヤンス!

そして今日選んだのは・・・・!?バラエティコーナーにポツンとあるコイツ。
「マジカルハロウィン3」でヤンス~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
コイツを選んだのは朝イチ700Gノーボーナスで、宵越し天井の可能性も
若干あるかも?ってこともあったんでヤンス。
あっし、萌えスロはあんまし得意じゃないんでヤンス・・・。
マジカルハロウィンも、前作を1回くらいしか打ったことないでヤンス。

「最悪天井でARTでも・・・」と思って打ち始めたんでヤンスが・・・

F1000114.jpg

あっという間にBIGをゲット!!さらに・・・

F1000115.jpg

宝箱ゲットでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
確かこの台は宝箱かカボチャ揃いでARTに入るはずでヤンス!

F1000117.jpg

こんなのも出たりして、結構ARTが続くでヤンス・・・!

F1000120.jpg

ボーナスのヒキも何かイイ感じでヤンス。設定1のハズなんでヤンスけどねぇ。

F1000122.jpg

さらに!カボRUSHなるものまでゲット!おドンの祇園モードみたいなもんでヤンスね。

F1000124.jpg

キングカボチャンス(よく分からん)にも2回入ったでヤンス!

スゲー順調でヤンス!こんなに出る台だったんでヤンスねぇ~。
あれよあれよという間に出玉が増えて、気づいたら3000枚ゲット\(*T▽T*)/
ドル箱床置き達成でヤンス~(うれしい)!

モンキーターンの出玉と合わせて52kの勝ちでヤンス!
良かったでヤンス~!これでGWの成績がちょいプラスになったでヤンス!
この勝ちは大きいでヤンス!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

正直、バラエティ台だしGWだし、負け覚悟で座ったんでヤンスが・・・。
やっぱ初見の台は引けるの法則はあるんでヤンスかねぇ~?
これで解析値なんかをペッカリ見ると、全然引けなくなる気がするでヤンス。

この調子で明日は「ひぐらしのなく頃に」でも打ってみるでヤンスか?
コイツはマジカルハロウィン以上に何の知識もナイでヤンスが・・・。

ちなみに、今日初めてまともにマジカルハロウィンを打ってみた感想を言うでヤンス。

あっしは・・・・・

アリスよりローズのが好きでヤンス!!!!!
特にローズが演出で勝負に負けた時の感じが・・・r(^ω^*)))

おっと、イランところで性癖を暴露してしまったでヤンス。忘れてクリ。

ぴゅ~~~~~!ぴゅ~ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

