
Comment (-)

「やあ、僕はキレイなケンシロウ」でヤンス!!!

IMG_0638.jpg

最近、視界の左下でピカッ!っと何かが光る感じがするだけで
「GOGO!ランプがペカったでヤンスか!」と思ってしまうでヤンス。

ジャグラー打ってない時も!!!

どうも。ヤンスでヤンス|^・ω・)/ ハロー♪

「キレイなジャイアン」と言えば、ドラえもん好きには有名でヤンスね。
普通の「汚いジャイアン」とは180度性格が変わって聖人のようなジャイアンでヤンス。

北斗の拳のケンシロウも、実は汚いケンシロウと「キレイなケンシロウ」がいるんでヤンス!
おケンを打つヒトなら分かるでヤンしょうが・・・。9割方は「汚いケンシロウ」が出るでヤンス。
こいつはそもそも「走らない」し、走りだしてもすぐにラオウんとこにGOGO!して、
真っ赤なシャワーを浴びたら即、散歩に戻るダメダメ野郎なんでヤンスε-(ーдー)ハァ

ところが今日は・・・・「キレイなケンシロウ」があっしの前に現れたんでヤンス!!!
結構早めに聖地にGOGO!して、モンキーターンと鉄拳で25k程ボコられた後でヤンした。

通常時から普通にボーナス引いて、これが激闘乱舞(青オーラ)ゲット。
「どうせ単発でヤンしょ~!?」と思って回していると・・・。
コイツが結構な上乗せ野郎で、友達(シン・サウザー・ジャギ)をボコりまくるんでヤンス。

IMG_0641.jpg

さらに、ターボも結構入るんでヤンス。

・・・これは?もしかして久しブリブリの「キレイなケンシロウ」でヤンスか~!?
と期待しながらブンブンに回していると・・・。

「狙え!」が来たでヤンス!!背景は赤オーラ!!!

IMG_0642.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

右下のランプもついでに・・・

IMG_0643.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日のおケンはとんでもなく「キレイ」っていうか、別人でヤンスw(*゚o゚*)wオオー

IMG_0646.jpg

この後もターボ入れまクリ、上乗せしまクリで全然ラオウに会わないでヤンス!

IMG_0651.jpg
(ラオウから必死で逃げるケンシロウ。逃げろ逃げろ~!)

まだBATTLE3なのに、4000枚オーバーでヤンス!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

IMG_0653.jpg
(待ちくたびれましたよ・・・はい、いつものどうぞ)

結局、この後おジャグで1000枚ほど追加して・・・・。今日はなんと!!!

IMG_0654.jpg

5000枚オーバーの大勝利!80k勝ちでヤンス~v(T▽T)イエーイ
ドル箱床置きもできたでヤンス~!

おケンは最近、スーパー散歩野郎しか現れなかったんで、キレイなおケンは
もう死んじゃったのかと思ってたんでヤンスが・・・・GWに現れるとは!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

はぁ~。助かったでヤンス~。
これでGWは大きく勝ち越しでヤンス。あと2日・・・大負けしないように凌げれば御の字でヤンス。

みんなGWで苦戦してる中、あっしだけ勝って悪いでヤンスねm(-_-)m スマヌ
でも・・・あっしにはお給料というものがナイんでヤンス。堪忍しちクリ。

そいじゃ、いつものを・・・・。

2日連続ドル箱床置き!感謝感激!!

ぴゅ~~!!!!

今日引いた拳王乱舞でヤンス。緊張で手がプルプルしてるでヤンスr(^ω^*)))テレマスナ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






管理者にだけ表示を許可する

