
Comment (-)

競馬予想~京都新聞杯他~

さーて。今日は競馬があるでヤンスo(^o^)o ワクワク
先週はオルフェーブルのこんちくしょ~にやられちゃったでヤンスが・・・・。
今週はビシッ!と的中させるでヤンスよ~!

京都11R~京都新聞杯~
◎6 エキストラエンド
〇5 アドマイヤバラード
▲13 ヴィンセンヌ
△1 ショウナンカンムリ
△11 ニューダイナスティ

頭は硬い気がするんでヤンス。△がちょいと穴狙いでヤンス。

東京11R~プリンシパルステークス~
◎8 スピルバーグ
〇6 エアソミュール
▲4 アルキメデス
△1 ローレルブレット

1ローレルブレットが馬券に絡んで欲しいんでヤンスが・・・。

新潟11R~邁進特別~
◎5 ウィルパワー
〇7 スマートムービー
▲12 トップモデル
△8 ビラゴーティアラ

1000m直線勝負でヤンスね。正直ワカランでヤンス(・・。)ゞ テヘ

買い目画像でヤンス!(クリックで大きくなるでヤンス)
無題

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック)

結果発表でヤンス!

京都11R ⇒ザンネン(TwT。)
東京11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)

新潟11Rはかなり荒れたでヤンス。直線1000mでも荒れるんでヤンスねぇ。
東京11Rで3連単ゲットでヤンスヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これで明日もちょいと余裕を持って買えるでヤンス。
良かったでヤンス・・・。ぴゅ~~!

無題

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



管理者にだけ表示を許可する

