
Comment (-)

マル・○ン・ボリ・ボリ

ashida.jpg


あっしは無職独身独り暮らしなんで、みんなと違って
仕事のこととか、家庭のことを考える必要が全然ナイんでヤンス・・・。
ってなもんで、脳みそが余っちまって、よく替え歌を作るんでヤンス。
今日も1曲できたんで、良かったら聴いてクリ。
芦田 愛菜ちゃんが歌ってた「マル・マル・モリ・モリ」のメロディに乗せて。
作詞はもちろん!福ヤンス雅治でヤンス!!

「マル・○ン・ボリ・ボリ」 作詞:福ヤンス雅治

マル・○ン・ボリ・ボリ
みんな 負けるよ
ツル・ツル・ハコ・テン
明日は 勝てるかな?

ダバデュア ダバジャバ
(台パンチすんなよ)
ダバデュア ダバジャバ デュア

イベント行ったら 収支がゼロに戻るかな?
いつまででも 一緒だよ

マル・○ン・ボリ・ボリ
みんな 負けるよ
ツル・ツル・ハコ・テン
明日も 打てるかな?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ちょいヤバな
カードで 借りたいな

マル・○ン・ボリ・ボリ
同じ台だよ
ツル・ツル・ハコ・テン
ハイエナ笑顔

12の11 113
週末だと おいしいね~

マル・○ン・ボリ・ボリ
ぷかぷか タバコ
ツル・ツル・ハコ・テン
9時9時 並び

皆さんグッナイ また明日
朝抽選 どうでしょね~?

ダバデュア ダバジャバ
(お金借りて打つなよ)
ダバデュア ダバジャバ デュア


オケラになっても 虹色のオーラ狙おうね
ハイエナして バケ天井

お客様 いらっしゃい
頭を下げて 良い笑顔
たとえ嘘だとしても 接客ピカイチよ

マル・○ン・暴利・暴利
失う元気
クテ・クテ・ヒョコ・ヒョコ
前がかすむよ

12の34で大解放
夢がいっぱいマイホール~

マル・○ン・暴利・暴利
大きくなるよ
ドキ・ドキ・ワク・ワク
客を煽るよ

みなさんしっかり また明日
もっとすてきな日になる

大暴利だよ~

マル・○ン・暴利・暴利
さぁ 狙いましょ
ツル・ツル・ハコ・テン
やっぱり天井

1111 112
連休だとおいしいね~

マル・○ン・暴利・暴利
ぷかぷか ウンコ
ツル・ツル・ピカ・ピカ
ゴシゴシ トイレ

みなさんグッナイ また明日
朝メールは ガセでしょね~
いつもいつも ありがとう~

ダバデュア ダバジャバデュビドゥバ
ダバデュア ダバジュバ デュア
(よく負けました)



以上でヤンス!ぴゅ~!!

原曲はコチラ。一緒に歌ってみてクリ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

